見出し画像

春は別れの季節‼️

久しぶりに更新です!いろいろとバタバタしてて、という言い訳をお許し下さい(>_<)
8日長与町、9日諫早、10日長与町、11日長与町
12日長崎、13日は朝から長与町、15日長与町
16日諫早、17日長与町、18日長与町、19日長崎
での稽古を行ってました!

そして迎えた20日は卒業公演!なんとか初日を終える事ができました!皆さん緊張気味でしたね!

21日千秋楽!昼と夜の二回公演でした!(^.^)
前日でふっきれたのか回を増すごとに皆のテンションも上がっていき、無事に終える事が出来ました!

23日は諫早、24日は長与町での稽古!
そして26日本日は長崎市内での稽古でした!
今日での稽古が最後になる二人の子ども達に挨拶をしてもらい、涙のお別れとなりました!
寂しくなりますが残りのメンバーで頑張って行きます😁


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?