見出し画像

お蔵入りしたYouTubeコント


先日、遂に始まったYouTubeコントチャンネル
「アトムコントファンクラブ」


ビビりながらも一本目をあげて
皆さんからの反応一つ一つに喜び
頑張ろう!と意気込み2本目を撮り終え
サムネを作り、いざ投稿!!!


と思った矢先

「一応見てみるか」と調べたら、レインボーさんと設定がバチバチに被ってました。それはそれはバッチバチに被っていたのです。



本当にバッチバチに

ほら、バッチバチでしょう。



「あげたら良いじゃん」という声もありましたが、レインボーチャンネルのファンとしても誰かに1ミリでもパクったと思われるのイヤでした


ただ

編集もちょっと凝ったし、反応が楽しみで
好きな動画だったからお蔵入りするのがイヤで

インスタライブで動画の冒頭30秒だけ流したら好評で「見たい!」「お蔵もったいない」と、たくさん声を頂いたのでnoteで公開します!!!


笑って供養してやってあげて下さい


ここから先は

55字 / 3画像

¥ 350

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?