見出し画像

日記「まんぷくユナイテッドのニューラジオ」7/9



昨日はバチェロレッテを全部観て4時に寝た。

厳密にいえばニューヨークさんの動画のコメ欄とXのエゴサで反応を確認しながら、狩野と自分の告知ツイートのいいね数を比較して自分が116で狩野が154でモヤモヤを抱え無理やり4時に寝た


・10時起床

過去にめっちゃタイプだった子とご飯に行った時に頑張っていろいろ話して笑ってくれたけど凄くつまんなくて、それを思い出した

やっぱ調子乗ってキスしたり、ハグしまくってるバチェラーが下品で最高に面白かった。「崖から海に飛び込んで!」女の子にあれをさせたバチェラーは無茶苦茶だったけど、あれこそ真のバチェラーだったのかも。いや、てか、「好きになれてない」なら「なってからこい」わかるけど

次あるなら性欲強いバチェロレッテで「私にどんなセクシャルパフォーマンスを展開してくれるわけ?」くらい言ってほしい


昨日日記を書き始めた記念でサンマルクまでバイクで行ってBLTサンドとチョコクロを食べる。なんて素晴らしい1日の始まりなんだ

おミュータンツ宮戸から面白かったとDMがきた。日記にも良い反応が何個かあった。屋敷さんも反応してくれた。ただ、自然体で書こう。

日記も動画のコメント欄も気にしない。見ない。気になるけど


・13時 京王線で読売ランド

ダンビラ大原さん世間知らズ椎木さんと、巨人の2軍戦を観に行く

電車で立川談春さんの「赤めだか」を読もう。バイクに乗るようになって電車の時間が減ったのでこういうところで読んでいきたい。ただ日記の反響と、コメント欄が気になる。本を膝に置いて、イヤフォンは付いてるけど何も聞いていない。日記のエゴサと動画のコメント欄を見ていたら1時間の移動は終わった

2軍戦めっちゃ楽しかったし、大原さんと椎木さんと遊べるの嬉しい。椎木さんは変わらず狂っていて、大原さんは「この人が笑ってくれたら特に嬉しい人」だから笑ってくれると嬉しい

試合中にこっそり7度エゴサした。推しヒットを2本見逃した。野球の話をしていたが後半はゴシップを話して試合は終わっていた

気にしない、気にしない。


・3時 まんぷくユナイテッドのニューラジオ

スマホいじってたらまんぷくがラジオを更新していた。

狩野もそわそわしたろうな
相方の松下はどう思ってたんだろうな

辛辣なコメントもあったと頭を抱える狩野に対して、松下は「は?まずお前誰ー?」とキレる。めっちゃ良いバランスだなあ

そして狩野が「動画が公開されていろんな人からLINEが来て「面白かった」と言われた」的な話をする。



え、俺、来てないな。



狩野そんなにLINEきたんだ。狩野面白かったしな。人間出てたしな。へえ、あの後輩も。あの先輩も。へえ。そうなんだ、へえ。


気にしない。気にしない。
狩野は狩野。というか俺らはチームだろ

気づけば僕のXの検索履歴は自分のエゴサに最も適した5つのワードで埋め尽くれれてる。取りこぼしがないようにYahooワード検索でも同じワードを入れている。



日記の反応気にし出したらもう日記じゃない
初回だから大目にはみるけど


4時開始のサッカーのユーロ準決勝を見ながらこの日記を書いている。自分がサッカー好きなのかも疑問に思ってきた。ファッションではないか?今日の試合で3点決まったけど、3点とも携帯いじってて実況の「決めたー!」の声で気付いてたぞ

てか日記ってこんな長いのか?続くのか?これブログじゃないか?


レインボージャンボさんが
サウナに誘ってくれたから明日行く

先日、単独の映像送っていただいたので
感想直接伝えられる嬉しい

YouTubeもストックないから撮らないと。
今から寝る。朝6時半。



巨人の大看板 坂本より自分の手が大きい事に動揺して「酸性雨で手形縮んでない?」って言ってて最高だった

現在、朝6:44 おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?