借り



8/15 キングオブコント準々決勝


初めて立てたその舞台は

今まで立った舞台の中でも違って見えて

その空間の緊張感やレベルの高さなど

色々な初めてを味わった場所となりました。




サンジェルマンはそれ以降舞台に立つ事なく

1ヶ月近く経とうとしてます。

この期間というと

準決勝が終わり、決勝進出者が発表され

僕はだらしない身体を正す為にダイエットを始め

始めたばかりの警備のバイト先では

周りとも打ち解けてベテランのおばさんに

「あーちゃん」とあだ名が付くまで溶け込んだ。

他のおじさん男性作業員から

「あーちゃんって呼ばれて嬉しいの?ww」

と言われ、影で馬鹿にされてる事を悟った。


あと、気になってた子に既読無視されました。







とにかく色々考え続けました。



という事で


10月からサンジェルマンを再開します。




目指すは完全にただ一つ

キングオブコント決勝の舞台。



「優勝」と言いたいけど今の段階では言えない。

僕はイメージできない事は絶対言わないので

今の僕らじゃ絶対に「優勝」できない。


ただ準々決勝で感じた感覚は

僕らをよりキングオブコントに惹きつけました。

だからその憧れの場所へ立つために

ただただ努力し続けるしかないんです。

そして胸を張って「優勝する」と言えるように

また1年大好きなコントを作り続けます。





KOCの借りはKOCで。





サンジェルマンを応援してくれている皆さん

一緒に最高の景色見ましょう。

劇場でお待ちしてます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?