見出し画像

劇薬



今の僕のイメージといえば

「大人しい」「陰キャラ」でしょうか。

でも高校時代の僕は正反対の人間だった。


小中で野球部のエースだった僕は
高校に進学したがレギュラー争いに敗れ
居場所を見つけられなかった。

そして僕はチームの盛り上げ役になることにした。

練習中に声を出しまくってヤジでボケたりしていた。

僕は煙たがられる最悪の組み合わせ
「野球部」の「お調子者」になった。


その証明にこの集合写真を見て欲しい。

画像1



僕がどこにいるかわかりますか?



ここから先は

2,057字 / 7画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?