2020


色んな事がありすぎたこの2020年に

サンジェルマンを愛して頂いた皆様

本当にありがとうございました!!!!

今年の1月というのは「かずきとこうへい」という学生コントをKOCに最高の状態でぶつけて、絶対に結果を出してやろうと1月からとにかく気合が入りまくり、ネタを作り叩きまくりました。

それもKOC1回戦負け、ネタ番組も決まっていたのに無くなってとにかく悔しかった2019年を取り返すためでもあったからです。




そんな中で僕らに立ちはだかった


「なんか知らんけど無限大立てない問題」


何が何だかわからない間に神保町に移籍し

何が何だかわからない間に他劇場出演禁止。


そして突然最終回となった主催ライブ

【あのこのこんと】

画像1

画像2



嘘だ。今年の隠れテーマは吉本はもちろん

その他の色んな劇場で色んなお客さんに

ネタ叩いて最高の状態でKOC出る予定だったのに。


とモゴモゴしている間にバトルライブが始まった。

後輩に負けて2位になってしまったり

画像3


正直ライバルそんないなくて

絶対に1位にならなきゃいけない回の楽屋で

はじめて見た可愛い顔した後輩が

「今日は絶対にいける!ぼる塾さんとかいないし」

そして僕らは1位になったがエンディングで

「今日いけないとマジ無理なんすよ😭」

そしてライブ終わりの楽屋で

「今日バニラさんとかいなかったのに😭」

と完全に敵とも思われていなかったり

画像4




劇場には不安めいた空気感が漂ってたけど

下を向いても仕方がない。

「ここはチャンス。若手劇場のTOPとなるぞ」


そう意気込んだ矢先、突如始まった自粛期間。

僕はあの頃バイトもほぼやっていなかったし

でも何かしなきゃと思いはじめたインスタライブ



お昼寝をみんなにお見せしたり

画像5


どうぶつの森で自分の島にファンを招き

本来自分で稼ぐはずのベルを貢いでもらい

それでローンを払い、家を大きくしたり

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10


数々の迷走を繰り返した。



そしてバイト先も休業した僕は北海道へ

父の会社を手伝う事になった。

画像11


とにかくきつかった。身体もメンタルも。


北の広大な大地は僕を狂わせた。

画像12


狂わせた。

画像13



狂わせた。

画像14


狂わせた。

画像15




そんな日々を乗り越えて

画像16

東京でまたコントができました。



そしてキングオブコントで初めて準々決勝まで進みました。僕らはとってそれは大きな事でした。でもそこからコンビでの関係もなんだかんだあって、色々悩んだりもして少し止まったりもしたけど僕らの背中をまた押したのはコントでした

毎年コントについて考えて毎年コントが好きになっていきます。今年は特にそうでした!

準々決勝のお客さんが求める壁とレベルの高さにぶち当たり完全に負けましたが、遠くて見えなかったその壁を見る事ができて実際にぶち当たった事でより登りたいと思いました。

だから僕らはこれからもコントを追い求めます!


2020年、皆さんにも様々な事が降りかかったと思いますが愛して下さってありがとうございました!

何度も言っていますが一緒にもっと良い景色を眺めましょう!僕らが連れていきます。だから辛い事も多いかもしれませんが僕らにたくさん期待して下さい!


2021年はいろいろ仕掛けていきます。

一緒にいい年にしましょう。

画像17


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?