見出し画像

携帯を忘れた!

昨日の出来事です。

高松のイオンのトイレに携帯を忘れてきました。

車に乗って少し走ったら、携帯はどこに置いたかな?と探しましたがどこにもなく、車を停めて探しましたが見当たりません。

きっと最後に行ったトイレかーと思い、急いで戻りました。

ラッキーな事に、トイレのペーパーの上に置いたままでした。

なんと‼︎ついてるーラッキー

これで今年1年気をつけて携帯をなくすことはないぞ!と新しい年のさい先の良い事!に喜んでいます。

2年前には、現金をスーパーのセルフレジに置いてきてしまい、電話で問い合わせをすると次の人が届けてくれたとお店の人が返してくれました。

人に優しくしたり、良いことをしていると、ついてる人生になります。今年もついてる1年にしたいです

子育てのnpoを9年運営しています。3年前から委託をうけてどうにか運営していますが、自己運営できるように、noteでサポーターを募集しています。よろしくお願いいたします。