見出し画像

デュエマ転売          ~2022年最強攻略法~

こちらのnoteは2022年版の激アツな仕入れ先を
記載したnoteになります。


皆さんはカードをどこで仕入れていますか?

店舗(カードショップ・リサイクルショップなど)
フリマサイト(メルカリ・magiなど)
こちらで購入されている方がほとんどではないですか。

上記の方法でこちらのカードを購入する時は
どのぐらいかかりますか?

恐らくかなりの金額がかかってくると思います。

今回私が紹介するところで購入すると
1枚あたり約1円で購入する事が出来ます!

こちらnoteでは今現段階の中では(2022年)
間違いなく最強の価格で購入する事が
出来る情報なので、発売期間の限定、あるいは購入数に応じて販売の中止も視野に入れてます。

ぶっちゃけると、あまり世に出したくない情報です💦
(僕が成果を出しにくくなりそう、、、)
ご理解いただけると幸いです。

やはり【情報で勝つ事】が出来なければ、
この業界も厳しいです。
【トレンドの移り変わり】や【良いまとめ売りの衰退】情報が無いだけで簡単に負けてしまいます。
僕が今も尚、勝てているのは
【情報がある事】と【ラッキー】の賜物です。
情報はホットな内に取らなければ価値は無いのです。
逆に言えば、ホットな物さえ掴んでいれば勝つ事は必然になります。

当たり前に勝てるように、イージーゲームにする為に
今回はタロウの今現在最強の購入先の全てを
皆様にお伝えしたいと思います。

引き続き超極秘情報をお楽しみください。


公式LINE
https://lin.ee/V2gYR61

YouTube
https://m.youtube.com/channel/UCtJ0WXM6xN6YlmClIMVDI3A





ここから先は

1,139字 / 1画像

¥ 50,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?