今朝も

おはようございます。

飼い主は6時に起きました。 

起きて、朝ごはんの準備や洗濯機を回したりと

せかせか家事をします。

我が家の猫、シロ。

8時半になってもなかなか起きてこないので様子を見に行くと、、

画像3

起きてました。笑

でも先程起きたのかボーっとしている様子。

画像3

微動だに動かないのです。

撫でたり、声をかけてあげたりして目を覚ましてもらいました✨

飼い主が触ったり声掛けたり何かとシロに戯れたので

「え、なに?」状態のシロです。

↓↓↓

画像4

しばらくすると、キッチンの方に飼い主と向かい、

食事をくれ!と目で訴えてきました。

画像2

いつものシロに戻りました。

食事後は子供たちが学校が休みなので

子供たちとあそんだり、まったりしていました。


ご飯をよく食べ、よく寝て、よく遊ぶシロ。

そんな充実した人生を飼い主も送りたい。

猫になりたい飼い主です。。。

今日もがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?