ねこねこ食パンが可愛すぎた❤️

買い物でAEONに出かけた時

一際、キラキラした雰囲気と行列で賑わうお店を発見!!

すぐに目に入ったのは、ネコ!😍💕

ネコ!ネコ!ネコ!

食パンがネコ!♡

画像1

これは可愛すぎます!

見た瞬間に【かわいい😍】って

心の声がだだ漏れ。

即買いです。

画像2

家に帰ってさっそく開封😍

早く切って猫型を見たかったので躊躇なく切ってみました!

画像3

うん、かわいい♡笑

切ってみただけでは飽き足らず

味も気になるので焼いて食してみました(*´∀`)♪

画像4

少し焦げた

・・・が気にせず食べてみました(・∀・)

もちもちふわふわな食感と

どことなくミルキーな味わい。

猫好きにはたまらない食パン❤

見掛け倒しではなく、味もしっかり美味しいパンでした(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

2斤買ったので、1斤は母親にお土産としてプレゼントしよう🎵





 



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?