私のことを憶えていますか

初ブログです。ドキドキです。



私は月曜日に必ずチェックしてる漫画があります。それは...東村アキコさんの

私のことを憶えていますか 



これは、実は最初は、う〜ん

ありきたりで、つまんないかな?


と思ってたんですけど、回を追うごとにハマります。ありそうでなさそう、なストーリーがgoodですね✨

個人的には猫作が好きなんですけどね。喧嘩しながらも、毎日楽しく過ごせそう(*^o^*)

ところで、、、?


男性を選ぶ時って色んな基準がありますが、


私は今30過ぎて、男性を選ぶ基準て変わりました。20代は①顔が良いこと、②仕事が安定して稼げること③浮気しない、が条件でした(何様...)



でも今結婚するなら、①顔はどうでも良い②安定的にめっちゃ稼いでくれる人③浮気は隠してくれる、が良いです。



正直、お金はあればある程、子どもにかけれるから欲しいです。あと旦那のご飯が面倒いから、旦那の分だけ外食しても良いくらいお金があればな~。



まあ、今の生活に不満もないんですけど😉

でも、もし20代の自分に言うなら、医者士業を狙って!頑張れ!と言いたいですね。やはり医師、弁護士、代議士、公認会計士は強いです。忙しいし稼いでくれる✌️

話は逸れましたが...

私のことを憶えていますか

これは名作です。



絶対、みんな、あると思うんです。

特に小学校、中学校の時の片思いや、トキメキって。これはふとした時に思い出すし、大人になったらないものです。素敵ですよね。

変な話、同窓会で不倫って聞くのも、まあ〜〜うーーん、、そうねーと思うこともあります(ダメですけどね。)


こんな感じで毒を吐きますm(_ _)m


ではこの辺で。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?