見出し画像

治安悪くて感動しました

またリノシーのCMブロックし損ねた

デブリック渋々赴く度に本当目を覆いたくなる程のクソブスだなと、眼福の極北みたいな汚えツラだなとそれしか思う事がない

こんな対向車線に右折待機車両が溜まっていようが腐った魚の目をしたデブスやクソハゲが赤信号でも平然と直進してくる殺伐とした穢らわしいモータリゼーションが不快な譲り合い精神の欠片も無い経済動物然とした連中の生活圏が大規模災害に見舞われたとして、こんなものを立て直す必要あんのかと疑問に思う

半月板を痛めてから普通に歩くことも億劫になり全てが苦痛と隣り合わせで従来の虚無感徒労感が3割増に感じられるし、何とか出来ていたジョギングも難しくなりとにかく全てが虚しく感じられるようになった

その辺の物ぶっ壊したい衝動が沸く