見出し画像

【東海オンエア】好きな動画3選

すず



すっかり久しぶり。
あっという間に前回の投稿から
3ヶ月も経ってしまいました。
また会ったときに話したいことが山盛り。

私がぼーっとしている間に、娘ちゃんはkon.のことをママと呼んでいるかもしれないし(失礼ながら微笑ましくて笑ってしまった、進捗はどう?)

kon.は素敵なママになっているね。
たしかに言葉の獲得に、マスクは大きな影響がありそう…。
発音指導をしていたとき、とにかく聞く練習が重視されていたよ。見ることができない今、kon.みたいにたくさん音を聞かせてあげるのはすごくいいと思う〜。

ちなみにkon.の影響を受けて、仕事に活かせる本を読んだりもしていた!最近はもっぱらデザインの勉強をしています。

noteに新しい機能が追加されていて、なぜかやる気スイッチが入ったので、楽しく書きます〜



この3ヶ月で見つけた好きを紹介します!


東海オンエア


登録者数600万人超えの、大人気YouTuber。

好きな人は「え、今さら?」という感じだと思うんだけど、芸能人のYouTube以外あまり見たことがなくて。
彼が勧めてくれて見始めたら、どんどん気になる存在になり、今や癒し。初めてYouTuberにハマりました。


近所にいそうな親近感、豊かな個性、仲の良さ、
「やっぱり普通じゃないわ」と思わせる天才っぷり、企画に本気のプロ根性、
どれをとっても応援したくなる。
裏表なくまっすぐに頑張って、楽しんでいるのが伝わってくるからかなぁ。見ていて元気でる!


東海オンエアを見たことがない人に、
これはぜひ見てほしいっていう
個人的な推し動画を置いておくね。

1.想像だけでコーラ作り対決!!
タイトルだけでどうなるのか気になるよね〜。
東海オンエアは文系と理系が半々なので、よく文理対決しているの。まさにアイデアvs理論って感じでおもしろいです。


2.自作の乗り物で雪山から早く降りたやつが勝ち選手権!!!

誰もできなかったことを体を張ってする、YouTuberの鏡のような動画。
なんかこれ滑り出した瞬間からツボで
笑いがとまらん。

3.コントしてみた

普段の動画とは毛色が違う、本気のコント動画。
これも滑っているところが…私、物理的に滑っている人を見るのが好きなのかもしれん。笑



気づいたらあなたも好きなメンバーがいるはず。
ちなみに私は箱推しです。

他にもいろいろと楽しい動画があるから見てみてね!



ではまた〜。

この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,134件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?