脚が細くなりたいならコレやって


改めて、はじめまして!
ゆちこと申します。

今回は、このブログを見てくださって
ありがとうございます。
正直なところ…めちゃくちゃ嬉しいです!!😳


このブログでは
「脚を細くするために
絶対にやってほしいこと』

シェアしていきたいと思っております。

ここから先を読んでくれる
あなたのダイエットが
少しでも良い方向にいきますように✨


マストでやること4つ

①おしりと太ももを鍛える
②姿勢を常に意識すること
③水分補給と出す意識
④とにかくよく噛んで食べる
⑤⑥で超大切なこと



大まかに紹介するとこんな感じ。
全部、細かく説明していきますね!



①おしりと太ももを鍛える

なんで、この2つの箇所を
重点的に鍛えてほしいのか…。

実は、おしりの筋肉は身体の中で
トップを争うくらいの大きい筋肉!

そして、裏もも…
ハムストリングスという筋肉も
かなり大きめな筋肉になります。


この2箇所の大きい筋肉を鍛えることで
基礎代謝を上げることができる🔥

ヒップアップが出来て
脚が綺麗に細くなって
基礎代謝が上がるから全身痩せもできる。

こんな最高なことはありません。笑


おすすめは
・ヒップリフト
・スロープブリッジ
・お尻歩き



②姿勢を常に意識すること

あなたの普段の姿勢はどうですか?
猫背?反り腰?
巻き肩?
脚組んで座ってる?
片足重心で立ってない?

「姿勢だけでそんな変わらんて」
って甘く見ていたら
多分、一生きれいになれません。


姿勢は、もろに体型に響きます。

猫背だと、下腹などお腹の脂肪
反り腰だと腰まわり脚の太さ
巻き肩は、二の腕背中
脚を組んだり片足重心は骨盤の歪み

どれだけ他で食事制限や運動をしても
姿勢のせいで効果は半減してしまうのです💦


綺麗な姿勢を意識する時に
覚えておいてほしいことが1つ。

『肩甲骨をくっつけるイメージで
背筋を伸ばす』

ただ背筋を伸ばすイメージだと
早く疲れてしまって継続できないので
肩甲骨を意識してみると◎


もちろん、脚は組まずに
膝同士をくっつけて座ったり
両足重心で立つことも大切です✨

姿勢を正すだけでも
ちょっとした筋トレになるので
一緒に頑張りましょ〜〜!



③水分補給と出す意識

「2Lの水を飲め」って
よく聞きません?🥺

これ、なんで2Lの水を飲めって
言われているか
ちゃんと理解していますか??


水を飲むことで
・代謝が良くなりむくみ解消
・食べすぎを予防できる
・腸を動かし便秘予防

こんなにたくさんの良いことが
あるんですよ!!(もっとあるけど)


だから、1日の中で
水分を摂ることは常に意識してほしい。

ちなみに『常温の水』がベスト!
水が苦手だったら麦茶がおすすめ。
ノンカフェインのお茶を極めましょう◎


そして、水を飲むだけでなく
しっかり排出することも意識を!!

水を飲んで汗もかかないし
トイレもいかないってなると
体内に水分を溜め込んでむくみに繋がる。

意識的にトイレの回数を増やしたり
ストレッチなどをして
水分を排出する行動を意識してください✨



④とにかくよく噛んで食べる

これはもう、ダイエットしているなら
口酸っぱく言われているでしょう。笑

私はよく噛むことはもちろん
モデルさんがやってそうな
『おしとやかな食べ方(?)』を意識してる!


自分が思っているより
少し少ない1口で食べながら
ゆっくりよく噛んで食べる!!✨

私食べるの大好きすぎるから
調子乗ると大口で
もりもり食べちゃうからさ。笑

真のおしとやかにはなれないけど
食べるときだけでも
女子力を意識するようにしています。


大体1口で噛む回数は40回以上。
お家でご飯を食べる時に
スプーンだったら小さいスプーン。

あとは、とにかく1食1食に
幸せを感じて美味しく食べるだけ!✨



さて、とりあえず
今日これからでも意識してほしい
4つをシェアしました✨

まじで、どれも超簡単だし
誰でもできることだから
今すぐにやってほしい。


…っていいたいところなんだけど
これまた、分かっていても
継続するのが難しいんよね。

ほんと、超絶わかります。



⑤継続


先にシェアした4つより
さらに意識してほしい1つ目が
『継続すること』

継続できなきゃ
痩せるダイエット法だとしても
痩せられないからね🥺


ただ、コレがまた難しいんだ。
『痩せるであろうダイエット』と
『継続できる負荷のダイエット』の
塩梅が難しいよねえ。

そりゃ誰でも
毎日有酸素2時間!筋トレ1時間!
食事制限はmg単位で数えて管理!
半身浴1時間にストレッチマッサージ…

ってできる人間なら
もうとっくに痩せてるのよ。ね?


さあ、では問題です。
『継続するためには
どんなダイエットをすべきでしょう?』

これの答えが⑥!!!



⑥自分に合ったダイエットをする

継続よりもさらに難しい。
でも、これをクリアしたら
継続できるし痩せる!!!!!

・効率よくなるべく最速で痩せたい
・痩せる体質になりたい
・もう一生リバウンドしたくない
・好きな服を楽しく着たい
・彼氏に軽々持ち上げられたい

1つでも当てはまるのなら
ぜひ今すぐにでも
『自分に合ったダイエット』
見つけてほしいのです。


今年中に痩せたいやん!?
早いことに、あと2ヶ月しかないんです。

さすがに、効率求めないと
痩せられない期間になってきました。

焦るよねえ〜〜〜〜〜分かる。


あなたの心の言葉が聞こえてきます。
「自分に合ったダイエットって
どうやって見つけるの?」って。


コツは
『骨格』『性格』『生活スタイル』

この3つが自分に合ったダイエットを
見つける基準になると
私は思っています。

というか、自分の長年のダイエットで
判明したんです!!!笑


体質”は大きく分けて3種類。
『筋肉タイプ』『むくみタイプ』『脂肪タイプ』
※2個に当てはまるパターンもある

このタイプ別に
どんなダイエットが効果あるのかが
変わってくるのです。


性格”は…人によって本当に違う。
運動が好きな人もいれば、苦手な人もいて
筋トレは好きでも、有酸素は嫌いとかもある。

苦手とか嫌いなことを
毎日続けるって難しいですよね。



だから『工夫』をする。
筋トレが苦手だけど、筋トレ必須なら
ながら筋トレをしてみる。

有酸素が苦手なら、
日常生活内でクリアできるようにしてみる。

ちなみに、私は運動全般嫌いなんですけど
ながら運動をすることで
痩せて体型維持ができるようになりました🔥



最後に”生活スタイル
これも性格と同じで、人によって違う。

残業がある日は運動する体力なんて残ってない
食事時間バラバラだし食事制限できない

SNS上のダイエッターさんを
参考にして痩せようと思っても
出来ないことだってたくさんありますよね。


絶対に、あなたの生活スタイルにあった
ダイエットメニューが存在します。

実際に過去、200人以上の方の
ダイエットのお手伝いをさせていただいて
見つけたことです。

みんなのおかげで
大まかなパターンを見つけることが
出来ました✨


そんな見つけるのが難しい
『自分に合ったダイエット』
見つける手助けになるように

こんな超絶長い文章を読んでくれた
あなたに授けようと思います。笑



題して、

骨格✕生活スタイル
『骨格別1週間
ダイエットメニュー』



骨格ストレート
骨格ウェーブ
骨格ナチュラル

それぞれの骨格に合った
メニューを作成しました💐


そして…!!
それぞれ『5分』『10分』『30分』
ってかかる時間別にメニューを作成✨

これで、
「仕事忙しくて疲れたから5分だけ…」
「今日はやる気あるから30分!」
ってその日に合わせてできるんです!!!



そしてそして…!!!
ストレッチメニューもおまけで付けたので
これ1つで1日のダイエットが終わる!!🔥

最高でしょ??😳


ちなみに、すこ〜〜〜しだけ
中身をお見せするとこんな感じ↓


「1週間なら頑張ってみようかな」
「仕事忙しいけど、痩せたいから…!」
「今年の夏までに絶対痩せたい」

そう思ってここまで読んでくださった
あなたにぜひ!!!
メニューシェアさせてください💖

『骨格別1週間ダイエットメニュー』
受け取りたい!っていう方は
ぜひ、ゆちこの公式LINEを追加してね!

↑追加はこちらから↑
※当たり前ですが無料です※


ちなみに、軽く診断までの流れを
説明しておくと…

①ゆちこの公式LINEを追加
②スタンプを送る
※これがないと診断が送れないの(泣)
③5問だけ過去のダイエットを教えて
④自分の骨格を伝えて
⑤その骨格に合わせたメニューシェア

こんな感じ!!✨


あ、もし
「私骨格わからないんですよね…」
って人でも大丈夫です◎

簡易的なんですけど
骨格診断シートをお渡しするので
「骨格わからないです〜」と教えて下さい!


あと、1つお伝えしておきたいのが
公式LINEと言っても
個人でやってるから機械じゃないのです…!

そのため、いつも皆さんが
友達とLINEしているように
一人ひとり私がLINEを返信しています。

企業様の公式LINEみたいに
秒で既読がついて返信くる!!
みたいなのではないのでご了承ください🙇


その分、超絶愛を込めて
メニューを作っているので
ぜひ!!まずは1週間!!!!

一緒にダイエット頑張りましょう〜!

↑追加はこちらから↑
※当たり前ですが無料です※


2023年。まだ始まったばかり。
でも、時間が経つのは超早いですよ!

「夏までには痩せたいんだよね〜」
と思っているのなら
少し、気合を入れて頑張りましょう🔥

私も、今年中はより気合い入れて
ボディメイクしているので
一緒にやってやりましょ〜〜〜!!


もし、骨格のことや公式LINEのことで
聞きたいことがあれば
DMでお気軽に聞いてくださいね!


こんな、クソみたいに長い文を
最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました!!

ここまで読んでくれたあなたが
ダイエット成功しないなんて
そんな未来があってはいけません。

絶対ダイエット成功させて
痩せて綺麗になりましょうね!!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?