見出し画像

最近のちょっとした日課

ずばり星座占い🌟⋆꙳
○○占いってつくもの、色々好きでよく見るんだよね🤣

星座占いもテレビとかではよく見るんだけど、
あんまり信じてはいなかった。

けど、このアプリの星座占いがよく当たるの!
何のアプリかというと、、生理周期管理アプリ!!🤣
※ラルーンっていうアプリ🫶
主に生理周期を見てるんだけど、
占いや美容情報もお知らせしてくれるの🔆

りおは主に生理周期と、占いを見る😁
ふと見た時に「ん、なんか当たってるな」と思い、
それから日課になって「これめちゃ当たるじゃん」
って気づいて最近もよく確認しています。


何がどう当たってるのかというと、

なんか今日ツイてる!気分もいい!っていう日は
1位だったり、

頑張っているのに何事も上手くいかない日は
11位や12位だったり、、

その日の運勢の浮き沈みに
結構マッチしているように感じるの👏


この順位が低い日は、
ちょっとした言葉1つで会話に花が咲くどころか
相手の気分が少しダウンしてしまったり

逆に順位が高い日は、
少しおふざけをしても楽しい雰囲気が持続したり、、
(そんな "気がする" だけかも?)

だから、今日は大事なことがある!っていう日は
この占いを開いて、その日1日の立ち振る舞いを考える𓈒𓂂𓏸💭
より良い一日を過ごせるように祈りながらも
ドキドキする瞬間の1つであるーーー🙏🙏



そういえば10月5、6日あたりは
すごく気分の落ち込んでいる時だったんだけど、
その時はやっぱり2〜3日連チャンで
11位〜12位続きだった🤣笑

気分が落ち込むどころか、
プライベートのストレスもあり、
どこかでプチンと切れてしまったのか
人とふっつーーーに話している最中に
涙が出るほど限界状態だった🤣🤣🤣

フラストレーション(内的要因からくる)と
ストレス(外的要因からくる)っていうのがあるけど、
これらをコントロールする方法の一つとして
呼吸法がありますよね🍀*゜

これが最近になって初めて、
本当に大事かもしれない。と思った。

緊張しているときのリセットにもなるし、
運動やスポーツ、美容(ヨガとか)の場面でも
大事と言われている呼吸法。

ただ息するだけじゃない。
気持ちを落ち着かせるための呼吸。🫧*:.。❁

何度か、「これが正しい呼吸法か!」
っていう感覚を味わったけど、
まだまだマスターできていない😑

頑張って身につける🔥🔥🔥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?