見出し画像

しょんさんに買ってもらったLAWSONのおやつ

今日、しょんさんがおやつを買ってくれると言うので、お散歩がてら近所のローソンに行ってきました。

デザートコーナーを見て、Top,s監修のザクザクチョコレートシューに心惹かれてしまい、これを買ってもらいました。

ありがとう!しょんさん!!持つべきは良き家族だね(^^)/

ということで、早速いただきました。

画像1

画像2

上に乗っているザクザククランチが、名の通りザクザクしておいしかったです。中のクリームは思ったよりは甘くなく、私にはビターな感じでした。

甘すぎないのでとても食べやすかったです。

今日は家で窓を開けていると、部屋に入ってくる風が気持ちよく、暑くても秋を感じました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?