充実

久々に大西さんに会い、utilityで服を買った。白のロンT買ったんだけど良かったねー。いま白のロンTが一枚しかなくて笑

また関東に行く機会があったらutilityの本店に行かせていただきます!

ってことでその後に偶々TAKUYA∞くんのライブ衣装でSchottの店があったら入ってみたんだよ。元々セットアップゾゾタウンで購入するつもりだったからちょうど良かった。サイズ感がわからんし
ほんで、店員さんに聞いたんよねーー。、、
で、話を割愛させてもらうんだけど、店員さんが「このセットアップ最近人気なんですよね〜。UVERworldのTAKUYA∞が着用してくれてるんですぐ売れちゃうんですよ〜。もしかして、UVER好きなんですか?」って聞かれてめっちゃだいすきなんですよ!!って大声だしてもーた。笑
やっぱそうだったんですねー言われたわ。笑

あ、大西さんに今後信人くんとまたコラボあるかどうか聞きゃよかった。ま、いいや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?