見出し画像

UVERworldを知った経緯

俺がいつどこでUVERworldに出会ったか。
出会いは中学3年の冬。当時自分が好きだったyoutuberの怪盗ピンキーって人の質問動画が上がっていてその中に好きなアーティストは?好きな曲は?ってのがあってピンキーはUVERworldって答えていた。
好きな曲はchance!だったんだよ。

実は中学生の時、音楽に全然興味なくて。
偶々学校の帰り道に「あ、UVERきいてみよっかな」ってふと思って初めて聞いた曲がCORE PRIDE。
1回目聞いた時に何かわからないけどすごい衝撃受けたんだ。
衝撃がすごすぎて何回もCORE PRIDEばっかり聞いてた。
そして、その後に偶々chance!って曲を聞いてまじUVERやべえ。って中学生ながら思ったなあ。


そこから現在に至るって感じ。
実はというと高校3年までTAKUYA∞しか名前知らなかった笑
徐々になんとなく覚えていったような、、
懐かしいわ。
また、初めてUVERworldのライブ行った時の感想は後々、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?