見出し画像

少しずつ、始めます。


こんばんは。夏樺です。


note初投稿から1ヶ月以上が経ちましたが、
全然執筆が進んでいません(´;;`)


頭の中では色んなキャラだったり
色んなストーリーを描けているのに、
それを表に出そうとすると全然形にならない。
それと同時に、書きたいものが多すぎて、
やってみたい事が多すぎて、
優先順位がまとまりきれていないのが原因です。


でも、そんな状況なのに
何かしら思った事を文章化したいという
自分でもよく分からない感情になっています。笑


と、言うわけで←


以前からブログとかやりたいな〜と
ふんわり思っていたので
せっかく作ったnoteで日記を始めます^^


日常の事だったり、創作のことだったり
ちょっとした思いだったり、
特にジャンルにこだわらずに
自由にのんびり書いていこうと思うので
何卒宜しくお願いします⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*


夏樺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?