見出し画像

#005 よき流れかな


毎日秋晴れのいい天気が続いてる。
引っ越してきて早6日目。
ずっと晴れてる。最高だ。


今日の予定。
ダイニングテーブルの受け取り待機のみ。
元々時間指定ができなかったんだけど、
昨日の時点で8:00-11:00の間に来ることが
わかってルンルン♡


午後はフリーである♫
ひさびさにカメラを持ってお出かけしたい。
したいしたいしたい♡


こないだの青春18きっぷ旅では、
カメラは持っていかなかったんよね。
重いんだもん。
スマホでパパッと撮って、
サクッとインスタのストーリーに投稿。
このスタイルが非常にハマったんだよね←



だから今日はカメラ。
それ以外の荷物は極力減らして身軽にね。


本当は彼岸花の名所に行きたかったの。
あの真っ赤な幻想的な世界。
でも、どうやら見頃は先週くらい。
そして埼玉県のところがよさげなのだけど、
ちょっとうちから遠い。


というわけで、
黄色くて可愛い世界もよくね?ってことで、
うちから行きやすい昭和記念公園の
キバナコスモスを見に行くことに。


西立川駅は昭和記念公園のための駅?w
改札出たらすぐ公園が見える。

本当に晴天


金木犀が満開で甘い香りが漂ってる。

ご立派


パンパスグラスもめちゃくちゃ素敵♡
これが一番好きだったかも←

モフモフサワサワ


枯れた向日葵はもはやアーティスティック。

ややもするとホラー


本日の目玉。キバナコスモス。

メルヘン
🐝


花ももちろん綺麗なんだけどさ、
土や草も生きてて、虫たちも楽しそう。
空も雲も。ぜーんぶ生きてた。
エナジーチャージしましたw


レンタサイクルもあるし、
池にボートもあってさ、
デートで来たら最高に楽しそう♡
ってニヤニヤしちゃったw



イチョウの時期にまた来よう。

まだイチョウは緑



楽しかったな♡

何等身だろうw



いっぱい歩いて疲れたけど、
インスタに投稿したストーリー見て
撮影依頼が来た♡わーいっ



エネルギーだな←
最高♡
遊びと仕事の境界線はなくてよい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?