見出し画像

#026 動かなくてもお腹空く


先週の月曜日から動きっぱなし。
今日は1週間ぶりに身体を休める日。
本当にありがたいこと。
この身体があるからいろんなことできる。


起きたらいい天気。
休日の天気がいいってだけで幸せ。
洗濯物をベランダに干せる。
メイクブラシやパフも洗った。
はぁ、気持ちいい。


今日は午前中にウォーターサーバーの
お水が届くからそれまでは自宅待機。
床の拭き掃除して、
まだ部屋に残ったままの段ボール4つを
片付けにかかる。


そうそう、今日の朝ごはんも幸せだった。

ルームメイトのお手製和朝食



最近は朝ごはんが楽しみになった。
夜、遅い時間に食べなくなったからだ←
朝、お腹が空いてることが多い。
これも引っ越してきてからの変化。



あまりにいい天気だし、
食糧も底をついてきたので、
(いや、一番はビールがないという理由w)
ルームメイトと買い出しに出かけた。


今日の空は可愛い雲がたくさん。
自転車引いてたから写真撮り忘れた←
秋の空って好きだなぁ。淡くて。


帰ってお昼食べて←しっかりお腹空いたw
おしゃべりなんかして、片付けの続き。
ついに部屋から段ボールがなくなった。
すごい!
前の部屋は半年そのままだったからw



スペースが空くって気持ちいい。



整理整頓できたことによって、
現状把握ができて、次にやることが見えた。
…やっぱり部屋も頭の中も一緒ね←


夜はおうち居酒屋。
6品つまみがあるって幸せ。
はぁ〜おいしい♡って思わず声が出る。

ビールが進む🍻


気づいたら今日、3食おうちで食べた。
お腹空いて食べるから美味しいんだ!
お互いの料理の味って新鮮♡


あぁ、明後日はXデー。
蠍座の新月だってよ。ウケるw
一歩踏み出して、あとは委ねよう。


明後日用にコスパ最強の飲み屋を探そう。

食後のお茶まで堪能♡



身体動かしてなくてもお腹が減るというのは、
エネルギー動かしてるからじゃないかと、
ふと思った←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?