見出し画像

#018 1日遅れ



知らず知らずのうちに疲れが溜まってた。
昨日は寝ちゃったんだ。
そして目覚めて朝の7:50。



日記書こうとしたのにベッドで寝落ち🥺🥺🥺



知らず知らずってのは嘘だ。
自覚もあった。
ここ最近ボーッとする時間がなかったし、
肉体を酷使しすぎてる。



嫌なことで忙しくしてるわけじゃないから、
気づけないんだ。
これいつものパターン。


今日は1日オフ。
やっぱりこのタイミング。
今日は休もう。


昨日は初めて駅前の喫茶店?で
ルームメイトとモーニング食べた。
薄暗くて換気が弱い店内。
でもゆったりできたし、美味しかった♡
またモーニングしたい。

490円


バイト先の屋上にあるレモン🍋が、
栄養あげたらまた蕾つけた。


可愛い


カレーフェス。
下北沢でバイトするようになってからは
敢えて行かなかったけど、今日は友達と。
カレーというかスパイススープ。
美味しかった♡

マジックスパイスのカレー


1日遅れたけど、書く←

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?