A SPIRAL SHELL 2O

※ちょっと音大きいかもしれませんので、悪しからず。VOは、0から気が向いたら音量UPしてくださいね〜。

この曲のテーマは、着信音とホラーというちょっと無茶振り的なリフ、もとい関西でいうところのフリから生まれました(笑)

タイトルのA SPIRAL SHELL 2"O"

”O”=オーバーレベルの頭文字で、マスタリングを完全にミスしてノイズ混じりになったtakeです。個人的にこのミスバージョンの方が好きなので、SoundCloudの方で公開しました♪(優先的に削除する曲です)

因みに、書きながら思い出しましたが、タイトル名は、その頃読んでいた小説「サラバ!」の影響を受けています(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?