富山行きたい

富山に行きたい。

一人旅が終わった3日後には思っていた

だから、富山に就職することにした

でも、富山の企業はひとつしか知らない

offerbox でオファーをもらった1社だけ

でも、びびっと来てしまった

びびっと来てしまったから対面インターンにも行った

ついでに観光もした

富山を出た瞬間、また来たいと思った

だからやっぱり富山に就職しよう、と思った

一応他の企業も調べた、宮城の企業も、東京の企業も

でも、全然びびっと来なかった

私には多分、あそこしかないのだ

親にはいいところに就職しなさい、と言われた

でも、そんなこと聞くもんか

びびっと来てしまったのだ

あの企業に

あの企業がある富山に

私の第1希望は固まった

こうなったら最後、私は意見を譲らない

なぜならハイパー頑固だから

絶対内定もらって富山に行く

だから皆は今から富山旅行の予定たてておいてください

多分、いや絶対、富山行くので


ということで、これから対策頑張ります()


以上、富山の魅力に取り憑かれた女の決意でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?