おいなりさん2

2020/1/13-1/19・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

穏やかで幸せな日常ですが、何がやりたいのだろう、とか自分にとっての幸せは何だろうとか考えてしまうようです。穏やかな日常に流されてハングリー精神を失っています。これじゃいけない気がする、と何か行動を起こそうとするかもしれません。しかし、強引な行動は悪い結果を招いてしまいます。時間を無駄にしないためにも、無理なく実現可能な行動計画をまずは立てましょう。

牡牛座のあなたへ

何かとても悲観しているような気がしますが、大丈夫です、希望は取り戻せます。今は、次なる行動をするための準備が先決です。何かプレッシャーから解放されたい気持ちがあるのかもしれません。自分には成し遂げる力が無いとか、少しセンシティブに考えすぎているかもしれません。不安もプレッシャーも、全て自分で必要以上に大きくしているようですよ。不安の正体を見極めましょう。

双子座のあなたへ

なんだか身動きが取れないような状況を、打開したいと思っているみたいですね。理屈の上ではこうしたらいいかも、などと考えていても、それを実行していないようです。基本的に今は積極的に動く気が無いようです。どうするかの見通しが割と立っているところがあるので、気を抜いているのかもしれません。多分なんとかなるだろうという見込み通りに、なんとかなるのでしょう。

蟹座のあなたへ

人生のステージを変えるようなことに対して、乗り気ではなく、孤独感を感じているようです。むしろ誰かを遠ざけたいと思ったり、進んで孤独を選ぶようなところがあります。本当のところどうしたいのかわからず、覚悟が決まらない状況です。しばらく現状維持です。慌てて結論を出さなくて大丈夫です。正しい判断も決断も出来ますし、自分の意志もちゃんと固まってきます。

獅子座のあなたへ

今ある痛みから逃れられるように、色々と模索している状況のようです。誰かと一緒に何かをやるようなことは、痛みに繋がりやすいようです。一人で出来ることをやった方が良いのかもしれません。あなたの中でも、一人でやることが固まっていきそうです。周りの人に思っていることをキチンと言葉で伝えようとするところのようですが、本音を話す必要はありません。周りへの過剰な期待はしない方が良いでしょう。

乙女座のあなたへ

自分の目指す理想が結構高い割には、やるべきことをやっていないようです。自分でもそれをわかっているので、やることを見直し、よりよい方法を考えたり行動していこうとしているところみたいです。自分の実力もかんがみた方が良いでしょう。今は物事を大きく発展させていく時期ではありません。だんだんと曖昧だったことがクリアに、具体的になってくるでしょう。

天秤座のあなたへ

少々厳しい状況で孤軍奮闘しているような状況みたいですね。次から次へとネガティブなことが妄想され、誰か助けてくれないだろうかと思ってしまっているのかもしれません。不安やストレスから道にもとるような行動をしてはいけません。魔が差して不正なことをしたり、投げやりなことをしたりしてしまいがちです。自暴自棄になったりして諦める前に、出来ることがあるはずです。

蠍座のあなたへ

コツコツと努力を積み重ねてきていますが、今が一番苦しいときみたいです。しかしこの苦しさの中から良いアイディアや突破口が閃いてきそうです。思うように行かないとイライラしたり、ヘトヘトに疲れを感じてもいるようですが、この先希望の星が輝くのを見ることが出来そうです。少々休憩するのも良いでしょう。すぐに回復して、状況も整いそうです。ずる休みはダメです。

射手座のあなたへ

悩ましかった気持ちもスッキリしてきていますが、何でも受け入れようとしすぎているところもあるみたいです。友達と遊んだりして気分転換をするとよい状況です。とりあえずまずは寝るということでも良いでしょう。何か希望があるなら、それとは別の方向に行かねばならないかもしれません。このままだと方向転換関することになりそうです。古きを捨て、新しきを取る覚悟をしましょう。

山羊座のあなたへ

誰かを愛しいと思う気持ちが芽生えつつあるのかもしれません。それが異性であれば、誰かと奪い合うような状況なのかも。気持ちの上でも、物質的にも豊かになっていきそうな暗示があります。ただ、外から見ると、あなたの実力が発揮できていないと感じたり、そこでもがいているように見えるのかもしれません。あなた自身は、そう言う状況でも臨機応変に対応していけそうです。

水瓶座のあなたへ

誰かがあなたを豊かにしてくれそうです。あなたの努力を認めてくれたり、あなたに愛情を注いでくれたり。その反面、あなたが自分に甘えを許していると、それが要因で反発の空気も生まれそうでもあります。何か結果を出さないとならないなどと焦っていることがあるのかもしれませんが、自分を信じてがんばることが大切です。自分に対する諦めを持つ必要はありません。

魚座のあなたへ

何かに一区切りついて開放感もあるようですが、面倒なことから逃げてしまうと、結局行き詰まったりしてしまいそうです。きちんと向き合って対応するのがいやで、いい加減にしてしまうのは良くありません。真剣な向き合い方が必要です。あなたが手を抜いている姿は他の人からの信用を落としてしまいます。何かが欲しいのであれば、戦って勝ち取っていかなければならないような状況みたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?