見出し画像

2020/10/12-10/25・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

人から受け継いだものも踏まえて自分の魅力を伸ばしていこうというところのようです。少し慎重に様子見をしすぎているみたいすが、しばらくは自分の身の振り方についてじっくりと考えていくのでしょう。過去から今までの自分を紐解きながら見つめ直していくようです。

牡牛座のあなたへ

今、豊かな物に恵まれ、人との交流も楽しく、充実しているようです。次々と望む物が手に入って日々の幸せをかみしめているのでしょう。その為意欲的になっているあなたは、また新しく何かを得ようと挑戦していくみたいです。コロコロ言うことが変る人に注意です。

双子座のあなたへ

あなたの中からあふれ出る思いを原動力として動いていくときです。しかしあなた自身は、動いても無駄だとか思ったりして何か諦めを抱えて身動きが取れないでいるのかもしれません。あなたの力を発揮出来るときでもあるので、立ち止まっていてはもったいないですよ。

蟹座のあなたへ

人生が拡大するような流れに既に乗ってしまっていますが、やろうと思っていたことのタイミングを見失ってしまって動くに動けないようです。何かが足りないような気がするものの、何が正しいのかもわからずにいるみたいです。関わる人の本心がどこにあるのか悩みそうです。

獅子座のあなたへ

少し慎重に様子を見ながらも、果敢に切り込んでいきたい状況のようですが、あなた自身は急激な変化は望んでいないのでしょう。周りと意見を戦わせながらも、上手にバランスを取って相手の意見を受け入れることも出来るでしょう。あなたの意見も尊重して貰えそうです。

乙女座のあなたへ

人々と楽しく過ごしているものの、少しけじめがないかもしれません。楽な方、楽しい方へとついつい流されてしまいがちです。それでもあなたは優位な立場で状況を進んでいけるようです。寛容に人々を受け入れ、育むようなこともするポジションになりそうです。

天秤座のあなたへ

これまでしんどいと思って過ごしていた状態から明るいところに出そうです。人の助けもあったりするでしょうが、他人によって状況が変っていく可能性もありそうです。まだあなた自身は新しい状況にいくより、様子見したいみたいです。大きく道が開けていくでしょう。

蠍座のあなたへ

周りの人に何かしてあげたいという気持ちよりも、自分の利益を確保することの方に関心が行っているようです。そのせいもあってか一人で何でも抱え込んでいます。周りへの警戒心がそうさせるようです。しばらくは一人で頑張らざるを得ないかもしれませんが凱旋出来ます。

射手座のあなたへ

前に進むことも、受け入れることも出来ない状況ですが、あなたはじっくりと今後について見つめています。素早く行動を起こしていこうと思っているようですが、なかなか動き出すことは難しいようです。それでもまずは自分の目指すビジョンについて考えていく時です。

山羊座のあなたへ

ちょっと一息つくことで、新たな状況を切り開こうという意欲が湧いてくるようです。新しい環境を作るためにも後ろ髪をひかれはしますが何か手放していくみたいです。あなたが新しい行動をしていけるように働きかけてくれる人がいるでしょう。的確な判断をしていけます。

水瓶座のあなたへ

自分にとって悪いものとは縁を切りたいと願っているようです。良くないと思っているのになかなか手元から離せられないものもあるようですが、思い切って捨てていくタイミングです。自分に有利な行動を取ることが出来ますので、本当に必要なものを見極めていきましょう。

魚座のあなたへ

結構大きな決断をして、自分としては意に沿わないようなこともあったのかもしれませんが、あなたは有利な立場にいます。だから意気消沈する必要はありません。戦ってでも前進しようというようなガッツもあるようですが、そのガッツの向かう先をまずは思い描きましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?