見出し画像

2020/10/26-11/8・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

あなたにとって最良の判断が出来たので周りの人と一緒によりよい人生を作っていこうと意欲的なようです。しかし周りの人とはタイミングが合わず共同作業をしようとするのは難航しそうです。足並みがそろうまで、まずはあなたの情熱を地道な行動に取り組むことに使いましょう。

牡牛座のあなたへ

周りの人のスピードが早いようであなたもそれについて行こうと勇んでいるものの、その状況下での判断がイマイチうまく出来ずにいるようです。頭で考えるより、心が沸き立つ方へと舵をとった方が良いでしょう。周りのスピードはあなたによい状況変化をもたらしてくれそうです。

双子座のあなたへ

目標を練り直して進んでいくためにも、周りとも意見を戦わせているような状況みたいです。攻撃的なのではなく、切磋琢磨といった感じで意見をぶつけ合っているようです。初めはうまく自分の思いを言語化出来ないもどかしさがあるようですが、あなたらしい道を進めるでしょう。

蟹座のあなたへ

新しい状況を切り開いていくときだというのに、あなたの意識はちょっと待ったをかけているようです。まだ準備が出来てないとか、あれこれ思考の回り道をしていませんか。もっとペースを上げて、挑戦する勇気を出していかないとなりませんよ。今こそ成長することが必要なのです。

獅子座のあなたへ

自分は成長がないのではないだろうかとか、結果がなかなか出ないだとか、ちょっと不本意だった状況から抜け出せるときです。あなたの状況を変えてくれるような出会いがありそうです。大胆不敵に行動してみたり、大きく前進していくことより、丁寧な対応を心掛けましょう。

乙女座のあなたへ

何か傷つくことがあって周りに対して壁を作っている状況みたいです。しかしあなたは前向きです。どうやってこの状況をもっとよくしていけるか考えています。自分の傷ついて疲れた心を回復するために壁を作っているだけなので、もう少ししたら周りに関わっていくようです。

天秤座のあなたへ

今やっていることをどこか改善しなければと言う思いがあり、こっそりと試行錯誤しているようです。前進していくことに対して慎重になっています。進むに当たって、今までやっていたことを辞める決断も必要かもしれませんが、新しい化学反応を起こすことも出来るでしょう。

蠍座のあなたへ

自分の成長が感じられないと考えたあなたは、まずは周りの人の役に立てばと、自分の持つ知識や技量を人々にシェアしたりするようです。あなたの善意を利用しようとする人には警戒心を抱くでしょうが、自分の力をどんなところで活用していきたいかも考えるきっかけになりそうです。

射手座のあなたへ

苦しみや痛みに耐えて、逃げずに乗り越えていかなければならないときです。状況を打破し希望に向かって行くために意見を戦わせることもいとわないようです。的確な判断が出来ても集中力が切れがちです。状況が変る折り返し地点はもうすぐなので気を抜かずに進んで下さい。

山羊座のあなたへ

動いた方が良いのかなと思いつつも動く気になれないみたいで、ダラダラと過ごしたりして古い環境にしがみついているようです。さらにはいい加減なことを言ってしまって信用を落としがちです。自分の行動を挽回して行く機会には恵まれそうですのでまずは自分を癒やしましょう。

水瓶座のあなたへ

予想外の事態に現実を直視出来ていないようです。現実を見たくない気持ちが強いみたいですが、呆然としていると足下もすくわれかねません。なんだかうまく判断も出来ないみたいなので、気を引き締めて下さい。自分の意志を大切にしながら、注意深さを忘れないように。

魚座のあなたへ

的確に状況が見渡せているが故にふと寂しく思うこともあるようです。周りとの関係が悪いわけでもないのに、自分の本当の気持ちを伝える気にもなれず、感傷的になりがちです。救いを求めるが故に不道徳なことに手を出さないように注意して下さい。小さな幸せに感謝してみて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?