おいなりさん2

2019/11/25-12/1・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

職場環境がガラッと変わるような環境の変化がありそうで、そんな変化に不安があるような状況みたいですね。環境の変化を乗り越えようというガッツも少し足りていないかもしれませんが、なるようになるという気楽な気持ちで大丈夫でしょう。環境が変わらなければよかったのにというような執着で、なかなか新しい一歩を踏み出せないかもしれません。ですが、今何かが変わる岐路でもあるようです。

牡牛座のあなたへ

自分と社会とのかかわりで、新しい体制を作ろうとしているのかもしれません。何かを得ようと模索しているところなのでしょう。自分が何をしたいのか思考の整理をすべき時です。ないものねだりをだらだらと続けるとろくなことになりません。実行力のある人と一緒にいると、あなたも思い切って一歩踏み出せるでしょう。自分を後押ししてくれるような人と一緒にいましょう。

双子座のあなたへ

誰かを深く理解しようという行動が必要みたいです。そのことにより、何か偽りが発覚するかもしれません。早めにそういうことに気づくことで、適切に対処していけます。必要な意見は取り入れましょう。あなたは公正に、正しい判断をしようとし、それができますし、地道に、着実に進むこともできるでしょう。何か困ったとしたら素直に早めにSOSを出した方が良いでしょう。

蟹座のあなたへ

自分が今持っているものを整理してみましょう。なくしていくものもあるかもしれません。でも失ったからこそ得るものもあるのでしょう。それらを基に、新しい局面に向かう時です。誰かのために心を尽くしたかったりもするでしょう。大いに悩み考え抜いた先に新しい自分が芽生えてきます。不安の種を手放していきましょう。古い傷や病気などには注意が必要です。場合によっては少し休息もしましょう。

獅子座のあなたへ

無用なトラブルを招いたりして、不毛にエネルギーを消費しそうな気配があります。けんかっ早くならないように注意しましょう。人は人、自分は自分と考え、常識に縛られすぎないほうがうまくいきそうです。大胆な計画変更をすることによって、念願の結果を手に入れることが出来るかもしれません。周りへの気遣いを大切にしましょう。あなたが心を砕けば、周りもこたえてくれるでしょう。

乙女座のあなたへ

誰かが引き上げてくれつつありそうですが、誠実に対応しないとせっかくのチャンスを逃してしまいます。過剰に自分をよく見せようなどとはしないほうが良いでしょう。人の顔色を窺って、コロコロ態度を変えがちになりそうですので、戒めましょう。己の信念が定まってくることで、過去の経験を糧とし、挑戦することが出来ます。目指すことも形になってくるでしょう。

天秤座のあなたへ

負けてたまるかというような反骨精神が、行動する原動力となっているところのようです。挑戦への意欲も十分ですが、気負いすぎてトゲトゲしい雰囲気にならないように注意しましょう。あなたの中で新しい考え方が出てきそうです。目標に向けてどう行動すべきかの指針もたってくるでしょう。あなたの本気が試されていると感じそうです。今こそ成長の時なのだと思い進んでいきましょう。

蠍座のあなたへ

人との交流で気づきが生まれます。和気あいあいと色んな人と関わることが出来る時です。あなたにとってはちょっと衝撃的な思想などに触れて自分の殻が破れるかもしれません。しかし待ち望んでいる扉はまだ開く気配がありません。自分の力を生かし切れておらず、今はまだ周りから期待されてる役割を果たせていないようです。柔軟な対応を心がければ、これまでの努力を生かすこともできるでしょう。

射手座のあなたへ

何かを任されるところでしょうか。やる気はあるものの、イマイチ挑戦する勇気は持てないでいるようです。なかなか思うようにいかずにイライラしてくるかもしれません。しかし、きちんと取り組めば目標を無事に達成でき、自信も生まれてくるでしょう。徐々に挑戦する意欲もわいてきそうです。欲しかったものの方は手に入らず、意外なものの方が手に入ることになるのかもしれません。

山羊座のあなたへ

何かに抜擢されたりして、今まで地道に取り組んできたことが多くの人から認められることになりそうです。誰かに執着したり、何かをかたくなに握りしめて潔癖すぎるところがあなたの問題となりそうです。柔軟さを持たないと、せっかくの成果を台無しにしてしまいかねません。人から認められることがあなたにとっては重荷なのかもしれませんが、前向きにとらえてみましょう。

水瓶座のあなたへ

頑張っているものの、無理と決めつけているようなことがあるのでしょうか。すでに戦意が喪失しつつあります。戦うようなことより、人に何かしてあげたいという気持ちが強いようです。自己アピールするような機会がありそうですので、しっかり伝えましょう。万全の準備が整い、一歩前へと踏み出せるときがもうすぐきそうです。何か決断をするなら、できるだけリスクは避けましょう。

魚座のあなたへ

現在の状況は見直しが必要であるみたいです。やり方、計画、創意工夫などから改善点が見つかれば、次のステップへ進むことが可能です。思い通りにならなかった現実をのり超え、先に進めるかどうかがかかっているので、極限まで考え抜きましょう。大丈夫、大事な何かを見出しかけています。損して得取れのような気構えでいると良いでしょう。出来ることから着実に進めましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?