見出し画像

2020/11/9-11/22・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

悪くはない状況なのですが満足も出来ないので、あなたは何か挑戦して新しい状況を作り出そうとするようです。あまり成果を急ぎ過ぎなくて良いので、じっくりとやるべきことに取り組みましょう。良いところで手を抜いてしまいがちなので油断しないでやりきって下さいね。

牡牛座のあなたへ

不安を抱え、動揺するような状況になっても、あなたは希望をなくしません。ピンチになればなるほど、あなたの中には果敢に進んでいこうとする意欲も力もみなぎってくるでしょう。価値観を変えたり調節しながら進んでいくときです。変ることを恐れる必要はありません。

双子座のあなたへ

焦らずにじっくりと物事に取り組むほど、成果が出てくるときです。あなたの才能が認められて抜擢されたりと飛躍するチャンスがあります。周りとの関係は良好で引き立てもあるかもしれませんが、あまり他人に甘えすぎるとけじめがなくなってよくありませんのでその点は注意を。

蟹座のあなたへ

あなたはこれまで努力してきました。そうしてさらなる飛躍をするために、あなたが変ることが求められているようです。大胆に自己改革をするときです。今ある不安も、行動することで払拭したら良いでしょう。過去の努力の意味を見いだすなら今です。大きな力が後押ししています。

獅子座のあなたへ

不本意な状況で、うまく立ち回ることも出来ずにいるのかもしれません。まずは冷静に自分と状況を鑑みることです。うまく判断していけないなと感じたら、思い切ってリセットしたり損切りしたりする勇気を持つこと、出直すことが必要そうです。心機一転してみましょう。

乙女座のあなたへ

迷っていても、思い悩んでいても、大丈夫、あなたは正しい判断、決断が出来ます。身動きが取れなくて、誰かに救いを求めそうになるかもしれませんが、その相手すら、あなたが正しい判断をすることを後押ししてくれるでしょう。あなたの強い欲望が未来を作っていきます。

天秤座のあなたへ

あなたは戦ってきたのでしょう。不利な状況をくつがえすよう、希望を捨てずに、その為なら多少は手段を選ばないこともいとわないと。今は大きく状況が変ったりはしないようです。現状維持気味ですが、新しい挑戦をするときもやってきます。それは希望を手に入れる挑戦なのです。

蠍座のあなたへ

悪い変化ではないものの、急な出来事に戸惑ってしまって寝れないような気もちで過ごしているのかも知れません。どこかあなたは人を信用出来なくて、自分の力だけを頼りにしようとしているようです。この先人と信頼関係を結べないと、あなたの望む方向には進めません。

射手座のあなたへ

価値観が崩れる出来事があったようで、今の自分では何を選ぶことが正しいのかわからなくなりつつあるみたいです。それでもあなたは迷いの中から、月明かりに照らされたようにほのかな輝きを持つ道を見つけられるでしょう。だから今はまだ身動きが取れなくても大丈夫。

山羊座のあなたへ

どこかに進もうと思ったのに、うまく進めなくて引き返しているところのようです。そのことについて人にアドバイスを求めたとしても今は悩むだけなので、孤独だとしても自分の頭で考えていかなければなりません。あなたは迷いながらでも進んでいく強い力も持っています。

水瓶座のあなたへ

あなたが見つめる先に何があるのかわからなくて、自分のことが信じられないくらいに身動きが取れなくなっているようです。自分を信じた分だけあなたの力を発揮していくことが出来るのです。だから暗闇の中で光り輝くあなた自身の光を見失わないようにしてくださいね。

魚座のあなたへ

やろうと思っていることをうまくはじめられてはいませんが、平和な日々を過ごせているようです。そんな日々に心が満たされているおかげで、過去の未練を断ち切り、新しい道へと進む決心も出来そうです。手放すことは新たな始まりの一歩ですよ。力まず挑戦していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?