おいなりさん2

2019/12/30-2020/1/5・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

不本意な状況を冷静に見つめて対応しようとしているようです。逃げ出したいような現状を打開しよう、やれるところまでやろうという意欲があります。過去の似たような経験の中から、状況を突破するヒントがありそうです。目の前のことに集中することで、良い結果に落ち着きそうです。一方的な主張やけんか腰な態度で挑んでくる人がいそうです。真っ向からぶつからないようにしましょう。

牡牛座のあなたへ

再スタートを切ろうと前向きに挑戦しているところですが、状況の変化に対応する柔軟性が少々欠けているようです。良い協力をしてくれる人がいるようですので、その人にとって魅力的な自分でいようと努力することに力を注ぎそうです。悪い習慣を変えるチャンスにもなり、良い変化を遂げられた自分に自信を持つことが出来るでしょう。これらを通して飛躍するチャンスとなります。

双子座のあなたへ

がんばって成し遂げたことに対して、こんなもんかと気が抜けているかもしれません。自分の中で長らく停滞していたことが動き出していくような喜ばしいことがありそうです。状況は良い方へ、新しい状態へと向かっています。平和で幸せだと感じることが出来るでしょう。誰かのためにがんばることが自分の強さに繋がっていきます。しかし、お金を無心してくるような人とのトラブルには注意です。

蟹座のあなたへ

自分を取り巻く状況とあまり真剣に向き合っていないようです。自分としてはしっかりしているつもりでも、周りからするとふわふわしているように見えているみたいです。自分がこれから出発するところに不安を覚えつつも、何とかしようという意欲も高いので、冷静に自分を取り巻く状況も見つめて対応しましょう。結果的には、自分にとって最高の状況になりそうですよ。

獅子座のあなたへ

今までがんばってきたことの結果を踏まえて、今ある環境の見直しをするときです。強引に物事を成し遂げようという気持ちもあるみたいですが、短気にならずに準備を整えていきましょう。対人関係や状況が強制的にリセットされたりして、新たな始まりがありそうです。しかし、終わった、と思った問題が再浮上する場合もあります。周りの人の中に、巧みにあなたを不利な状況に追い込む人がいるようですので注意して下さい。

乙女座のあなたへ

このままでいいのだろうかと悶々としているようです。まずはとりあえず動き出そうと、思い立って行動していくことになるのかもしれません。その場しのぎで問題に対応していると、終わったと思ったあとからでもまた問題が再浮上しそうです。問題の本質にはしっかり向き合った方がよいです。なんとなくうまくいったからいいや、と思っていても、実は見落としていることがありそうです。

天秤座のあなたへ

なんとなく素敵だな、いいな、と思えるような魅力的な人がいるようです。その人のおかげで、自分にとっての理想の姿がわかりそうです。あれこれ欲張っている割には、色々なことを引き受ける覚悟は伴っていないようですが、次のステップに進む最終局面です。思い切った自己改革が必要となるでしょう。自分の目指す目標に向かって、万全の準備をしてのぞみましょう。

蠍座のあなたへ

一歩踏み出していこうというような意欲は低めですが、自分にとって運命的な流れが来ていると感じていそうです。これを機に地盤を固めようという意志を感じます。このチャンスを逃さないようにしましょう。あなたの思い描く目標は実現可能ですが、その為には調整が必要です。どちらかというと夢想に近い目標の持ち方をしているので、もっと現実とのギャップを埋めるように考えてみて下さい。

射手座のあなたへ

それなりに幸せな状況ですが、退屈さも感じていて、無い物ねだりをしているようです。欲しいものにお金をかけても満たされません。財布のヒモがゆるみがちですが、まずはお金では満たされないものに目を向けましょう。贅沢や無駄遣いには注意です。諦めかけていたようなことも、視点を変えれば、まだまだ挽回のチャンスがありそうです。手をつけたことを素早く終わらせれば、勢いに乗れます。

山羊座のあなたへ

現状にけっこう満足しているようですが、本当に良いのでしょうか。もっとあなたが飛躍できるチャンスがあるはずです。周りのことを必要以上に気にしすぎない方が、あなたの実力が発揮できるでしょう。あなたが進みたい道のために、焦らず時間をかけて良いです。ガッツを出して開拓していくより、流れに乗るイメージでいて良いでしょう。良い流れに乗れそうです。

水瓶座のあなたへ

今のあなたには、新しいことをはじめるエネルギーが宿っています。周りの人も、新たな一歩を踏み出す後押しをしてくれることでしょう。人に依存して頑張りが足りてない面があるので、これを機に自分の力を発揮できるようにがんばってみましょう。とは言っても、自分を追い込んでしまうほどにはやらないくても大丈夫ですよ。もうすぐ新しいスタートを切ることになりそうです。

魚座のあなたへ

正しいか否かだけを基準にした判断で、何かを見落としているようです。責任感を強く持ち、いい加減なことをしたくないという気持ちの現れですが、すぐに判断せず、決断するべきことは慎重にして良いです。リスクを避けた方が良いでしょう。自分のベストを尽くした最高の結果が出てくることでしょう。自分にとって良くないものと縁を切るチャンスの時でもあります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?