おいなりさん2

2019/12/2-12/8・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

何か新しく始めようというところのようですが、少々説明不足なところがあるようで、周囲の共感を得られていないみたいです。なかなか周りを巻き込めない、としり込みもしているようです。勇気のいる選択かもしれませんが、これは周りと話し合うチャンスととらえましょう。大丈夫、あなたならではの価値観を認められたり、周りの人と良好な人間関係を築いていけます。

牡牛座のあなたへ

新しい状況に踏み込むことなど、重要な決断をしたところのようです。いろんなところに気を使いすぎているようで、社会とのかかわり方など、ちょっと一息ついて考えたいみたいです。人に対してとてもやさしい気持ちを持っているようですが、イマイチ信頼できない気持ちも持っているようです。うっかりや早とちりなどのミスに注意です。理想はしっかり思い描きましょう。

双子座のあなたへ

無駄に時間ばかりを浪費していそうです。何かを先延ばしにしているのでしょうか。やることなすこと、なんだか無駄な徒労のように感じてしまうみたいです。しかし自分の行いを信じることが大切です。ピンチだと思うことは回避できますし、信頼できる人に助けを求めれば、良いアドバイスももらえそうです。だんだんと進むべき道が見え、心のもやもやも晴れていきそうです。

蟹座のあなたへ

新しい門出が迫っているのかもしれません。ある意味理想的な状況なのに、素直に喜べない自分がいるようです。考え方が甘いところがあるみたいですが、急がば回れです。焦って決断を下したり片付けてしまおうとすると、ろくなことにならなそうです。慎重かつ賢い行動が必要です。自分の意志を大切にしましょう。ここでの頑張り、積み重ねがのちに強みとなりますよ。

獅子座のあなたへ

目標達成が間近で、端から見ると満足できる状況のようです。しかし自分の中では、果たしてこの流れで良いのだろうかと言う疑問があったり、何かを変えたいという強い欲求があるようです。ですので、その気持ちに素直になって、新しい状況に飛び込んでいくのかもしれません。新しい舞台に行くのなら、準備もきちんとしましょう。見切り発車で動いていくのはよくありません。

乙女座のあなたへ

人に対して少々心を閉ざす出来事があったようですが、トラブルは遠ざかっていきます。そして望む状況がやがてやって来るでしょう。あなたの元に希望の星が輝いています。今まで取り組んだことがないような未知の領域にも、積極的に携わっていこうという気概もあります。状況はあなたにとって有利に進んでいくことでしょう。懐かしい人と再会するような出来事があるかもしれません。

天秤座のあなたへ

あなたは、周りの人皆の役に立つようなルールや体制を整えようとしているのかもしれません。今のあなたには的確で公正、正しい判断を下すことが出来る力があります。あなたの行動に皆がついてきてくれそうです。見落としなどなく立ち回りたいと思っているようですが、焦らずに、時間をかけていいので、何が正解かを探すときです。まとまっていない考えをまとめていきましょう。

蠍座のあなたへ

何かが中途半端で、望んでいた結果とは違う決着がつきそうです。それでなんだかがっかりしているのかもしれません。それはそれとして、そりがあわないとか、理解できないと思っていたような相手のことも、徐々に理解が出来てくるようです。これまでの関係から協力しあえる仲へと発展するかもしれません。また、無理に理解とまでいかなくとも、それなりにお互いの力を出しあって調度良い具合に協力できそうです。

射手座のあなたへ

執着していたようなことを手放して、すっきりとしてきたあなたの発言は的確過ぎて、周りの人からすると耳が痛いようです。正しいことを言っていたとしても、言葉がきつく届いているかもしれません。正直に言いすぎないようにしたり、不用意な発言をしないように注意が必要です。あなたの思いの根っこにある愛情を、周りに適切に伝えるように工夫することが大切です。

山羊座のあなたへ

社会の中での自分の立ち位置に悩み、過去の思い出に助けを求め、その中へと避難しているようです。強い後悔の念もありそうですが、いまさら後悔しても何にもならないので、あなたに必要なことは、客観的に状況を判断し、未来を見据えた行動をとることです。勝ち取れなかったものや、すでに失ってしまったものに囚われるのはもうよしましょう。あなたの思いをどこに注いでいくか考えましょう。

水瓶座のあなたへ

危うい均衡の上で頑張ってきたのでしょう。何が最善なのか決めきれずに迷いながらもなんとか現状を維持しているようです。しかし何かを失ってしまった感が強いのでしょうか。それよりも、今のあなたの手の中にあるものに目を向けましょう。チャンスや良い知らせがあなたの元を訪れます。余計なものに気を取られずに、目の前に集中しながら前進していきましょう。

魚座のあなたへ

目指していたものが、思うような展開にはならずにいるのかもしれません。行動するにしても、タイミングが遅れがちです。周りの人間に対しても、自分に対しても、なんだか信頼できずにいるようです。しかし、もうすぐ間の悪い状況から抜けられそうです。平和で穏やかな日常が訪れるでしょう。まずはしなくてよいことは何か考えましょう。その上で、あなたの個性を出していきましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?