おいなりさん2

2020/2/24-3/1・おいなりさんの商売繁盛占い

牡羊座のあなたへ

選択が出来ない、思うように道が開いていかない、そういうことがあったとしても、あなたは悲観しません。意気揚々とそれでもこの先の道は明るいところに通じていると予感しています。あなた自身は、他人と争ってでも何かを成し遂げたいくらい、やる気や意欲に満ちているようです。争うと言っても、切磋琢磨といった感じです。自分を信頼するためのステップとなるのが今の期間です。

牡牛座のあなたへ

誰かへの理解が浅いが故に、その人との関係を改めることが必要になってきそうです。誰かに一方的に恩を着せていないか、誰かから恩恵を受けすぎていないか、など、関係性やバランスを考え直す時期です。ちょっとした不公平さを要因として、誰かを警戒せざるをえないことになるかもしれません。このままではいけない、何とかしようとあなたは意気込んでいるようです。

双子座のあなたへ

素敵な目標があるものの、今の段階ではそれを成し遂げるだけのエネルギーが不足しているようです。進めて行くにはまだ何か足りない、必要なものがあると感じており、しかし着実にそれを用意して進んでいこうとしているみたいです。トライアンドエラーを繰り返して、着実にステップアップして行けそうです。普段認識しないような異なるものを受け入れることで気づきがあるときです。

蟹座のあなたへ

自分自身に対してマイナスな面を見たり、否定的な意見を持ってしまったりしていませんか。ポジティブな面を見てプラスなことを成し遂げることの方が大変ですが、あなたは自分の可能性を狭めていないでしょうか。それでも挑戦する、行動を起こす勇気をあなたは持っているはずです。新しい経験を持ってして道を開いていくつもりでもっと合理的に自分を改善し、新たな道に恐れず進みましょう。

獅子座のあなたへ

何らかの難を危機一髪で逃れられたようで、私ついてる!と自分の運の良さを噛みしめられるときです。あまり人に親切にしすぎると、甘やかしだと思いも寄らない揚げ足取りをされそうです。油断できない存在の人には特に注意しましょう。親切にしたつもりなのに、予想と違う反応をされたりして落胆するようなこともありそうです。だから親切にするなと言うことではありません、あなたの品格が試されます。

乙女座のあなたへ

今あなたが行う積み重ね、頑張りが、後々力になりそうです。しかしちょっとけじめのない行動が目立っていそうです。自分ががんばっていることの結果が思うように出ていないからかもしれません。自分を甘やかさず、そしてくさらずに、もう少し頑張ってみましょう。結果が期待ほどではないのなら、今までとは違う行動に出ることが出来るかどうか、試されているのかもしれません。

天秤座のあなたへ

かつて失敗したことに再度挑戦するような運気です。まだそれに再挑戦する気力が十分には回復していないかもしれませんので、無理は禁物です。しかし、後悔するくらいなら行動したいという気持ちの方が強そうです。過去の失敗だと思うことを切り捨て、成功体験を新しく上書きしたいようです。自己への下手な過信から、偽のチャンスに惑わされないように注意して下さい。

蠍座のあなたへ

理想をかなえるのに最適な時期ですが、周りの人の協力を得られるともっと良いでしょう。何かをはじめたいとか、物事に取り組みたいとか、ヤル気はあるものの、自分一人だけだといまいち乗り気になれないところもあるようです。今よりもステップアップした未来へ向けて、頑張る気概はあるので、自分にエネルギーを与えてくれるような人と付き合いましょう。発展する運気に乗れそうですよ。

射手座のあなたへ

色々と迷うことがあり、不安要素はつきないのかもしれませんが、それでも新しい方向に向けて取り組んでいこうという意欲に満ちています。基本的には自分の一存ではどうにもならない状況でもあります。何かにつけて警戒もしていますが、一番警戒すべきは人です。打算などせずに、あなたが清く正しい気持ちでいることが大切です。あなたが清廉であれば、邪悪な人は退散していきます。

山羊座のあなたへ

進展を急ぎすぎていることがあるのかもしれませんが、全体的にスピーディーに物事が進んでいく傾向にあります。努力を要する状況ではありますが、不要なものを取り除いたり、自分のやり方を見直したりとてこ入れをしていきそうです。展開が早すぎて決断、判断できないこともありそうです。周りからのサポートもありそうですし、慌てて結論を出さなくても良いでしょう。

水瓶座のあなたへ

とても楽しく日々を過ごせそうですが、ダラダラとけじめ無く過ごしてもしまいそうです。堕落した生活は改善すべきです。自分が何かして人を巻き込んでいくと言うよりは、誰かに巻き込まれて何かするという感じのようです。今よりも上を目指して行動したいみたいです。仕切り直そうと行動していきそうです。行動することであなたの情熱を周りに示すのはとても良いです。

魚座のあなたへ

楽しすぎてはしゃぎ回るくらいに充実した運気です。問題があるとしたら、自分で自分を苦しめてしまうところです。しかしそれは、自分を苦しいところに追い込むことで、何かを見つけ出そうと思っているからです。今のままだと、既存の枠を出られないと思っているのです。そのかいあってか、今、あなたのクリエイティビティは高まっています!楽しいことも十分に出来ます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?