見出し画像

レッドオーシャンを泳ぐ(2)Always be yourself

K4knockknockです。けーよんのっくのっくと読みます。久しぶりのnoteになりました。

まずは、前回ですが、〜いい女風になる〜 と 秋・冬のデザインを考えると書いておりますが、テーマがちょっと変わりました。

「Always be yourself」です。
〜いい女風になる〜も この中に含まれております。

わたしらしく
いつもの
わたしなので


あなたらしく
いつもの
あなたでいる時に


K4knockknockのデザインを選んでくれたら ものすごく嬉しいです。

もう これがテーマになっちゃいました。

そして、あと何が言いたいかといえば、この記事は、言い訳ですね

はい、ごめなさい テーマ変えました。申し訳ございませんでした。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?