見出し画像

今日の夢

日々熟睡しているからか、あまり夢を見ない方だけれど、久しぶりに夢をみた。

そんな時はたいてい変な内容。

それは

自転車で山の様な坂を上がって、職場?へ到着。
同僚らしきが数人いて、また自転車に乗って各々どこかに行くんだけれど、私だけおいて行かれてしまう。

「待って〜」と言いながら、1人たどり着いたのは工事現場の様な荒地の様な

心細くしていたら、柄本佑がきたので
「誰も気づいてくれなかった」
と泣きながら話したら

「俺がきただろう」

って、手を引っ張ってくれて‥
きゅん♡したところで
目覚めた〜

きゃー♡♡

ちなみに夢の中の私は相当若かった笑

全く柄本佑のファンでもなんでもないけど
一昨日、録画していた日本アカデミー賞見たせいかな

しばらくは柄本佑見て、きゅん♡しちゎうかも〜

#夢 #きゅんです #柄本佑 #どうでもいい話し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?