私老害かなって思っちゃった話。


みなさんはじめまして。

ついにブログを始めました、れいみたそです。

なんでブログなんかに手を出したかというと、Twitterで言うと炎上しそうだけどなんか自分だけで留めてると気持ちが悪いことがあまりにも多すぎること、別に見たい人だけ見てくれればいい楽しい出来事がちょこちょこあること、まあ大体理由はこんな感じ。おもしろい文章が書ける訳ではないのであまり期待はしないでほしい。(そもそも誰も期待していない)

早速ですが、今回は私がババアになってしまったかもというお話です。

私はライブハウスでPAやブッキングをしているので、時たま高校生とやり取りをすることがあるんですが最近の高校生ってこんな感じなの!?ってまだ高校卒業して4年しか経ってないのに思っちゃうわけです。もう4年は経ってるけど

それでは突然ですがおばさんがびっくりした今時の高校生ベスト3を発表しよう。

第3位 謎に全部タメ口

私あなたのお友達じゃないんだけど

第2位 こちらのアドバイスガン無視

タイムテーブルの組み方とか教えたのにリハ転換込み15分てなんなの…セッティングして片付けて終わりじゃん…

第1位 深夜0時の電話

私じゃなくて彼氏にでもかけたらいいじゃない、イベント関連ならせめて朝にして

以上です!


私が初めてイベントを組んだ時は分からないなりに先輩に聞いたり周りに聞いたりしてたけど、もしかしたらそんな環境がないのかもしれないよね。だから私ちゃんと教えてって言われたらイベントの組み方なんて全部教えるもん。タイムテーブルの組み方からリハーサルで何するのか、そういうこと聞いてくれれば全部答えてあげるのに!!!!!お姉さんが優しく教えてあげるのに!!!!!

って思ってますので。

イベントのご相談はぜひRemy'sのブッキング担当れいみたそにお任せ下さい。

初心者からベテランまでがんばってイメージ通りのイベントができるように精一杯協力しますので。

まあランキングに上げた人達はそれ以前の問題だけどね。私も年上には敬語使うね、仲良くなったら取れちゃってたりするけど気をつけるね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?