見出し画像

モノカキングダム結果発表

どうもっ!次回はクリスマス風小説を書くって言ったのにタイトル通りでごめんナス。
翔流ですっ。

ついにモノカキングダム2023の結果が出たということで、さっそく多数決さんの方を見に行きましたっ!

もう私は前日からワクワクのドキドキで夜しか眠れませんでした。
結論から言うと、残念ながら私は王者は逃してしまいました〜っ。

(´>ω<`)アウチ

ちなみに王者は誰なのかと言うと、
とく とくこ様の作品『絶滅じぃじがくれたもの』でした!
おめでとうございまっす!(๑´ω`ノノ゙✧
この場をお借りしてご紹介〜〜!

【とく とくこ様の作品↓】

実は私もこの作品が好きでして、じぃじの人の良さや暖かさが伝わるとてもいい作品でした。
読みながらひっそりと、この方は上位にくる作品になるかな〜なんて思っていたら、まさかの王者の座を掴むことになったので、驚いてをります!Σ(・ω・ノ)ノ!

改めてとく とくこ様、初代王者おめでとうございます!

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

さて、初代王者は逃してしまいましたが、第2回モノカキングダムに向けて書き続ける理由が出来たということで、よしとです!

今回モノカキングダム2023を主催してくださったことばと広告様、私の作品を見てくださった皆様、それ以外に見てくださった皆様、ありがとうございました!!!☆☆☆

参加した皆様、お疲れ様でした!!
また第2回にむけて、頑張っていきましょー!
( ´ ▽ ` )ノ

というわけで、今回はこの辺で!
次回こそはクリスマス風小説を投稿するつもりです!

たぶん!!(保証はしない)

それでは皆様、また次回っ!

モノカキングダム、ありがとう( *´꒳`*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?