見出し画像

記事数200本達成‼️💐🎁

先ほど記事をUPした記事で、翔流のnoteブログ記事数が200本となりました!(゚д゚)!
ついに200本目に入ったのかと思うと、意外とあっという間だなぁと感じてしまいますね~。
100本目になったときの記事では、noteを始めたキッカケとか私の過去みたいなことをチラッと書いてましたね。
その記事を書いたのが2月19日のことで、それからもう四か月くらい?経ってたんですね~❣もうそんなに経ってたのか…。

そういえば、久しぶりに姉の話をしますと、私と行ったカラオケで絢香さんの『三日月』を歌って88点を叩き出していました。
この曲は私が人生で最初に聴いた曲なので、かなりの思い入れがあるんですよね~。
まあ姉の話は、また別の記事でたくさん書きましょうかね。( ´艸`)

そんな話を挟みつつ、記事数200本、おめでとう。私。
私も知らない街に行ったあの子は元気にしてるかな。卒業してからパッタリ連絡なくなっちゃったけど、私よりも親切な男の人に拾ってもらえてるといいな。なっ凱その方が、かえって私も、安心したり。

なっがい前髪くるくるさせて、汚い正方形で、パソコンを叩くtoday

二度と帰ってこないって分かってるから、少しずつ、生きた証を残していこうっと。

最後に、フォロワー様、好き💗をつけてくださっている読者の皆様、本当にありがとうございます。
これからも、不器用な翔流を、よろしくお願いします。(あれこの文言さっきも書いたな…?)


ふぉーえばー、しょうりのーと!


( ´∀` )


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?