見出し画像

時間が出来たので書きますっ🌅

どうも、翔流です。
少しばかり記事更新が止まっておりましたが、こんな感じで(どんな感じだよ)しっかり生きておりますのでご安心くださいです。はい。
大学の生活にもまあまあ慣れが見え始めて、新鮮だった景色が当たり前みたいに映りかかっている自分に、少しヒヤッとしたり、そうでもなかったり。

帰宅時間も夜になって家に帰ってもすぐ寝る、なんて生活が日常になってきて、それまでの生活が懐かしくなってきてもいますね。まあ、大学生なんてそんなもんだと思い込めば、大したことじゃないんですけど。

あ、記事更新は遅くなってはいますが、創作のほうは結構火がついてまして、最近ボイスドラマのシナリオも書いてるんですよ。まだパイロット版なので、いろいろ未完成ではあるんですけどね。そのうち完成させて、公開したいな~なんて、思ったり、分かんなかったり。

((´∀`)) あはは。

そんな感じですかね。あと、さっき学食食べてきました。めっちゃくちゃ美味しかったですっ!
お値段もリーズナブルで、また食べたくなりましたねっ!

さあ午後も、授業頑張りますわ!

ということで、今回はこの辺で。

それでは皆様、また次回!^^


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?