見出し画像

6/4 小柄男子体験記

僕、9月に結婚式やるんです。

タキシードは着たくないんです。

かっちょいいセットアップが着たいんです。

オーダーすることにしたんですが、、、

既製品て小柄男子からすると

ホントお直し必要なんですよね。

あれ?
お直し代の方が、元より高くね?
下手したらそのレベル。

最近だとカジュアルな感じのセットアップならサイズが合うものもぱらぱらありますが、
フォーマル系はほぼない。

社会人9年目ですが、既製品お直しするより、
パターンオーダーで作った方がかっちょいいのが作れる。という結論に至っている。
※生地次第だが

みなさんどうしてます??

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?