見出し画像

カードリーディングセッションですってよ! 奥様!

画像は私が大好きな「勇気」のオラクルカード。
(この前自分でも購入しましたの(๑´ლ`๑)フフ♡)
私が憧れている彼の人に似ている、私のお護りのカードです💕💕💕

約1年ちょっと。
カラーボトルセッションでお世話になった坂本みゆきさん。
(最終記事はこちら👇👇)

みゆきさんが今、カードリーディングセッションの告知をされています。
私も何度かカードリーディングをしていただきましたが、それはメッセージで結果を教えていただくというものでした。

駄菓子菓子!(←昔こんな表現あったよね笑)

今回は「カードリーディングセッション」ですから。
カードリーディングをしながら、その場でアドバイスを頂けるというある意味スペシャルなもの!
(ですよね? みゆきさん( ≖֊≖​)←コラコラ🤦‍♀️💦) 

カラーボトルとカードリーディングでは当然アプローチ方法が変わると(勝手に)思っているのですが、彼女の根っこというのかな? クライアントさんへ向き合う姿勢は変わらないと思うんです。
とにかく寄り添ってくれる。
愛を持って背中を押してくれる。
(
たまにねぇさんが発動する笑)
そんなみゆきさんのカードリーディング……
プロのコンサルさんなので、もちろん対価をお支払いすることになりますが、それ以上のものというか、道しるべを頂けると私は実感しています。

道に迷っている方
背中を誰かに押して欲しい方

いかがですか?‪꒰ঌ .°(*´˘`*)°. ໒꒱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?