見出し画像

こんなものを作ってみた(笑)

これ、見ただけでわかるフォロワーさん
絶対いるよねw

先週末にワクチン接種3rd season を終えました。
副反応に備えて休みを取ったのでまぁ仕事が溜まること溜まること(笑)。

そうなるともう時間との勝負なんですよねฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ
でも、時計を観ながらだと私がコツコツ積み上げている「イマココ」には居られなくなる。
時間が気になってしまうから。

そ・こ・で・だ!!!

紙に書いたこの六つの数列。
左側上からブルースワットの前線3人の隊員番号

0153=ショウ/0071=サラ/0011=シグ

右側上からは役を演じた俳優さんの誕生日

0111=正木蒼二さん
0929=白鳥夕香さん
0207=土門廣さん

この紙で、電話のディスプレイを隠しました。
とにかく「イマココ」に集中するため!

これが効いたのさ🤣🤣🤣

………いや、マジで。
先週比150%は集中力増し増しやったよ!!!v(。・ω・。)ィェィ♪

時計を見るくせがあるので、顔を上げた先にこの数列が目に入ったらもう! ね!!!

(o´罒`o)ニヤァ♥

そんなわけで、しばらくこの方法を続けることにしました。
これ、事務所に独りだから使える裏技なのが申し訳ないくらいです。
できる方!
自分の好きな数列でお試しあれ(*´³`*) ㄘゅ💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?