忘れられない女性

今回の自己投資とnoteを始めたきっかけは、忘れられない女性を思ってくよくよする時間をなくすため、前を向いて歩き出すために始めたものだ。

でも、何もしていない夜の寝る前や、朝洗濯を干している時、風呂に入っている時、仮眠している時も夢に出てくる。

あんな別れ方で良かったのだろうかとか、あそこでああしてればよかったとか、あの時彼女が言っていた言葉の意味が時間をおいてやっとわかったりとか、もう一度伝えようと思っても、このタイミングでもう一回連絡するのはないなって思ったり、、、、

やりきれない思いでいっぱいである。事実失恋して別れたわけでもなく、付き合っていて別れた訳でもないので、状況が中途半端すぎて、今日の午前中に友人とカラオケに行ったが、ぴったり自分の気持ちを代弁してくれるような曲は無く、これもう自分で曲書くしかないねっていう結論に至った😂

とりあえず内定が1つ欲しい、1つ内定とったら誰に1番に報告したいかって考えると、やっぱり彼女が思い浮かぶ。

自分のやりきれない気持ちのはけ口がnoteになっていいのだろうかって思うけれど、迷惑でなければ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?