見出し画像

牡牛座の満月♉️皆既月蝕&天王星蝕


11月8日 20時03分ごろ、牡牛座満月♉️でした。
皆既月蝕に、天王星蝕も加わる満月。
(天王星は逆行中)。

外側からはわからない、自分の内面の生まれ変わりのとき。
5月1日の牡牛座新月♉️(部分日蝕)からの結果が出るときでもあります。


2019年あたりから、じわじわと自己改革を促している牡牛座天王星♉️
そこに満月と、水瓶座土星♒️のTスクエア。
オポジションの太陽・金星・水星は蠍座♏️

自分の在り方の変革期です。

ここに居ていいのか?
このままでいいのか?

自分が求めていたものは?
これから求めていきたいものは?

ハッと目が覚めたような感覚で、
自分に問うとき。

「安定」だと思っていたものが
実は「不安定」だったり、

「安定」という「執着」に
「支配」されていたことに、気づく
みたいな感覚。


自分が本来の「好き」に没頭するために、組織やチームが変化するとか。
依存という支配からの脱退。

なんだか最近のジャ◯ーズの諸々のような星周りだなー。。


自分ルールの変革、からの
新しいチームや組織、そこに伴う責任。
完全に抜けるまでは、制限も出てくるでしょう。

自分の磨くべき部分に集中して、
不要な部分は削ぎ落としていく。

新たな輝きを放つには
もう少し時間がかかりそうですが、
今まさに変化に葛藤している人は、
星の波に乗っている証拠なので大丈夫❗️

獅子座さん♌️はグランドクロス。。
ちょっと踏ん張りどき。
状況は確実に変化していて、その中で理不尽を味わったり、空回りしたり…。
水瓶座♒️的な、客観的視点を取り入れることが鍵。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?