見出し画像

相性鑑定 YさんとTくん



↑内側が息子Tくん、
外側が母Yさんのホロスコープです。

初めて相性図を鑑定してみました。
調べながら調べながら。

ネイタル読むより難しいなあ…

心配性のお母ちゃんは
息子のことが気になっちゃうようです。

単純に秘密主義の性分であり、
とくに両親や家庭へのマイナスな感情があるわけではなさそうなので

できるだけ干渉せず
遠くから見つめてよいのかなあと思いました。

相性図、もっと勉強しよう。


以下は
Yさんに送った鑑定文です⬇️

………………………………………

息子くんの星と、八木さんの星との関係を見てみました。

息子くんに影響を与えそうな八木さんの星は、以下の通りです。


八木さんが息子くんのサポートをするような関係性のようです。
母子っぽいね 笑

太陽が重なっているので、
仕事仲間だったら良い感じの相性のようだけど

プライベートは、月が真逆の位置なので、つまり性質が真逆。
お互い理解ができないけど気になっちゃう、みたいな関係です。

息子くんにとって、
自身の夢や理想、自分の世界観に口出されるのはNGのようなので、

彼と良好な関係を保つには、
彼の価値観に首を突っ込まず、重たい会話はあまりせず

彼の月、双子座の好奇心をくすぐるような
たとえば彼が1人で飲みにいけそうな店の情報とか、興味のある物事の新しい情報を伝えるみたいな、他愛のない会話を楽しむってのが良さそうかな〜

…あんまり参考にならなくてごめん😅



・・・・・・・・・・・・・

⭐️息子くんの行動や欲求に対して

・息子くんの火星に、火星がトライン
→言いたいことを言える率直な関係が築けます。エネルギーの向かう方向が同じなので、仕事仲間であれば切磋琢磨し合って伸びていきます。

・土星がオポジション
→息子くんが、Yさんに対して拘束感を抱きやすく、
Yさんは息子くんの態度や行動にストレスを感じやすいかもしれません。


⭐️息子くんの社会性に対して

・息子くんの土星と土星がコンジャンクション
→ビジネスシーンで絡むととても良い配置です。
お互いに社会への責任感を引き出す相性なので、一緒に仕事をすると最後までしっかりやり遂げられます。

⭐️息子くんの個性に対して

・息子くんの天王星に、土星がオポジション
→息子くんが望む大きな変化に対して、Yさんは現実的な安定を強いてしまいそう。お互いの言い分が食い違って、衝突があるかもしれません。


⭐️息子くんの内面、心に対して

・息子くんの月に、木星がトライン
→息子くんにとって、Yさんは精神的支えになってくれる存在。
相手の存在が自信を与えてくれます。

・息子くん太陽に、月がトライン
→息子くんにとって、Yさんは
自分の後ろから支えてくれる
サポーター的存在です。

・息子くんのASCに、金星がコンジャンクション
→恋愛面では、深い心からの愛情を与え合う関係となります。やや好きが高じて甘やかしや、両者嫌われたく無いという思いから、気を遣いすぎて嫌気がさすことも稀にあるかも。



MIKAN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?