見出し画像

石破さんの出生図


対して、こちらは石破さん。
鳥取県生まれなんですね。

こちらも、
出生時間が解らないので、ハウスは無し、
月の星座は… 微妙だなー。

午前中の生まれなら、
月は♓️の後半。

午後生まれなら
♈️の初期ですね。

小泉さんと違って、天体が散らばっています。
視野が広く、器用な方かなと思いますが、
凶角が多いので葛藤も多そう。

太陽は♒️。ですが、
個人天体では、「風」はこの太陽のみで
「土」の方が多いです。

自由と平等を意識する人。
常識に囚われない生き方を望みます。

権力や他者に屈しない反骨精神を持つので、
上の人からは生意気だと思われることも。

月は、♈️なら
独立心・勝負心の旺盛さが加わり活動的。
理不尽なことには積極的に向かっていく。

♓️なら、
平和主義がより強く現れ、
心の広さを持つでしょう。

水星と金星は♑️、火星は♉️。
真面目で筋道の通った思考。

丁寧な言葉遣いで信頼感を得る。
小泉さんとは逆で、過程よりも結果を重視する方。

自分に必要な才能を得るために、
根気よく努力できる人。粘り強い精神力を持つ。

実際的に役に立つことやメリットを重視するので、
冷淡に感じられることも。やや打算的な傾向。

理論的な見方、考え方をする割に、
感情や行動は伴わないのかもなあ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?