見出し画像

天秤座の月♎️のこと


人の鑑定をしていて、
自分の中で感じたことを書いていこうと思います。



今回は
「美とバランス」を心の欲求とする
月の天秤座さん♎️について。


⭐️月が天秤座の芸能人⭐️

市川海老蔵 (太陽♐️)
神田うの  (太陽♈️)
浜崎あゆみ (太陽♎️)
広末涼子  (太陽♋️)
柴咲コウ  (太陽♌️)
倖田來未  (太陽♏️)
美輪明宏  (太陽♉️)
石原さとみ (太陽♑️)
平野紫耀  (太陽♒️)



支配星が金星🌟
とにかく美意識高い方が多いですね。

そして
わかりやすく美男美女が多いなあ〜

「月」という「無意識の性質」なので、
「美意識が高い」という意識が
自身にあるのかどうかは謎だけど。

「月」は「持って生まれた欲求」をあらわします。
美と調和を愛する♎️の欲求。

無意識に、他人に見られる自分を意識しているってことですね。

他人に美しく見られたい欲求。
美への無意識の欲求。
そこに華がある方達なんですよねえ🌸

そして、
対人関係においての、人とのバランス。 

惹きつける魅力を持つのに、
決して自分を上げず
かと言って自分を下げるでもなく

でも周りの人を
スマートに立てられるところも
月♎️さんの愛され要素だなーと思います。

毒舌吐いても
その場の空気を和ませるあのかんじは、
蟹座さんにもちょっと似てる。
(♎️の場合は、和ませるためにあえて毒を吐いてるパターン。空気読んでる)

自分の欲を前に出さないあのかんじは
水瓶座さんにも似ている。

( 余談ですが、平野紫耀くんが以前、好きな四文字熟語は「入場無料」だと言っていて(笑)、
その理由が「自分の培ったものを無料で観せる懐の広さが凄いから」みたいなこと言ってて。
無料で入れるから、みたいな我欲じゃなくて
むしろ尊敬の念だったという。
♒️☀️/ ♎️🌛の心理っぽいなあと思った。)

見た目も含め、全体的に感じがよく
甘え上手でノリもよし。
外ヅラのよさと(失礼)、あざとさも天性の魅力ですね♎️👭

敵を作りたくない、
周りと調和したい
(みんなから好かれていたい心理)、

無意識のしたたかさを持つ
罪な星座だな〜と思う。

求められるキャラクターを
演じられる人でもあります。


「太陽」の天秤座さんとの違いは、
太陽♎️は「惹きつける美意識」というより 
「向かっていく美意識」というイメージなのかなと思います。
どう表現されるかはそれぞれだと思いますが。

美しさや調和力を「意識」して使っている人ですね。☀️

そしてその♎️力を
外側にスマートに「アピール」できているのが
月の♎️との違いになるのかなあ、と思います。

⭐️太陽が天秤座の芸能人⭐️

堺雅人(月♉️)
岸優太(月♐️)
東山紀之(月♈️)
ジャニー喜多川(月♓️)
神田沙也加(月♍️)
浜崎あゆみ (月♎️)


月♎️さんの方が、見た目にわかりやすい美しさを持っているような。。

堺雅人さんは、こないだテレビで
「周りの人たちがいるから今の僕がいる」みたいなことを、サラッと話されていて。

あんま知らないけど、
感じの良い印象の方だなと思ったので
調べたらやはり天秤座さんだったのでした。

ジャニーさんは、
美しい人材を見分けるセンスに♎️がいきている気がしますが、
この人は星の配置的には蠍座み♏️が強いですw

浜崎あゆみさんは、
太陽も月も♎️。
でも金星火星h♏️なんですねえ。。
なんか納得☝️🤔


さて、

月♎️さんの開運アクションは
「一人でゆっくり食事をとること」だそうです。


気遣い・気配りができるが故に
対人関係でストレスをためやすい傾向がある♎️さん。

誰に気を使うことなく
美味しい食事を楽しむ時間をとることで心を潤してくれます。

心に余裕を持つことで
いつもの優しい 月♎️さんの良さを
自然と引き出し、
運勢をそっと支えてくれる、とのことですよ◎






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?