見出し画像

審神者《さにわ》とは? Ⅵ Ψ ♾ 眠れる力を呼び醒すツール No.37

"NCR " ネオ・コンセンシャス・リアリティの実現した新地球では、何か知りたい事や、解決したいことがある時は、《質問を意識ネットワーク上にアップしておくと、答えが自動的に返って来る》という究極的に便利な回答システムを誰でも利用することが出来るとお話ししましたが、早速そのシステムの実際の使い方について、具体的に解説していきたいと思います。

《教えて神様システム》の使い方

まず、質問を出来るだけ具体的に、明確な言葉にする。

何となく薄ぼんやりと考えるだけでは、なかなか答えは戻ってきません。

とにかく質問は簡潔明瞭に! 

質問の文言が決まったら、

例えば「教えて神さま〜質問○○○○○〜教えて神さま、ヨロシク!」とか、

自分にしっくりくれば何でも良いのですが、ここからここまでがアップしたい質問内容だと、はっきり分かるような目印となる合言葉が前後にあると一層効果的です。

そして心の中でそれを唱えたら、もう完全にリリースしてしまってOK! 
忘れちゃっていいんです。

答えは、早ければ即答、

ま、即答とまではいかない場合も、かなりの高確率で数日以内には答えが戻って来ます。

もし数日しても戻って来なかったら、質問の仕方を変えてもう一度トライしてみましょう。

質問に対する何かしらの反響がブーメランのように必ず!!!手元に戻って来るので、全面的に信頼して待ちましょう。

何より、これによって思い悩むという無駄な時間が一切無くなるってのが嬉しいじゃないですか。

質問さえしておけば、あとは答えが返って来るまで放っておけば良いのですから。

困ったことはぜんぶ神さまにお任せしときましょ。

難問なほど、いつどんな答えが返ってくるんだろうと、神さまのリアクションが楽しみに〜 🎶🎶

「クヨクヨ」😰が一気に「ワクワク」🥰に早変わりです。


答えを受け取る時のコツとしては、

気に止まる小さなサインを見逃さないように!

答えは言葉とも限りません。

例えば何かにつまづいたり、大きな音がしたり、頭の上から何かしら落ちて来るかもしれません。

またフッと答えらしき言葉が浮かんだとして、
もしもそれが馬鹿げたものに思えたとしても、とりあえずは素直に聞いてみる、

「気のせい」だなんて決して思わずに、微かな心の声に耳を澄ませてください。

これが、めちゃめちゃ重要です。

何のことか分からなくても、トンチンカンに思えても、とにかく騙されたと思って言われたことを心に留め置く、または衝動に素直に従ってみるなりしてみてください。

答えが何段か構えで来ることもよくあります。

意味不明の一つ目の答えに従ってみたら、目的の答えに近づく大きなヒントが現れるとか、重要な夢を見るとか。

例えば、人間関係の問題を質問したのに『サンポ』とだけ返事が返ってきたとします。

それで言われた通り散歩に出掛けてみたら、道中で画期的なヒントを見つけた、とか、解決の糸口となる人とバッタリ出会った、とか。

起こる出来事に偶然はありませんから。

暗号さえ見逃さなければ、あなたにしか当てはまらないオンリーワンの、頭では絶対に考えつかないようなユニークな答えをきっと手に入れることが出来ます。♫😍

メガ量子意識、集合意識、 "大きなわたし" 、潜在意識経由などでやって来る答えの中には、想像を遥かに超える未知の領域から、例えば専門的知識によるものだったり、自分のまったく知らない分野の言葉だったり、その場では意味不明なことも多々あります。

また変性意識で受け取ったものは、思いのほか記憶に留めるのが難しいことが多いので、出来れば浮かんだ通り紙にメモして、後で検索やAIに尋ねてみるなどして答えをじっくり辛抱強く探してみて下さい。

これはもう、めっちゃスリリングで楽しい謎解き作業となること請け合いです。💕   

聞いたこともない妙な単語を調べてみたら実在人物の名前だったり、古代文明のシンボルに行き着いたりナンテ、思わず興奮しちゃいます‼️

この小っぽけなアマタが、確かに地球意識のネットワークと繋がっていると実感する瞬間です。

こんな便利なシステムが誰でも無制限に利用出来るのですから、ぜひお試しあれ!

私たちの意識の開花と共に、これから潜象界も現象界も大情報開示へと進んでいきます。

時空リンクの一点の封印が解け、健全な自我が審神者 さにわを果たし、潜象と現象はリンクして、あなたのリサーチ能力は無限大に!

いや〜、まったく便利で面白い時代になりましたネ。


でもね、でもね、
さらに言ってしまうとですね、・・・

この《教えて神様システム》も、実は私たちが本当の自分自身の力を取り戻すための一時的な架け橋、一つの方便に過ぎないんですよね。

自分にそんな力があるだなんて信じられないよー、

と、いう人もいるかもしれませんが、この力に出来るだけ気づかないようにと今まで私たちを誘導してきた旧い仕組みがとうとう終わっちゃいましたからね。

もう前に進むっきゃありませんよー❣️

てか、地球新生のいよいよ感がもうハンパない今日この頃、前に進もうと頑張らなくたって、もうトコロテンみたいに押し出されちゃうんですってばw。😅😅😅

それにね、《教えて神様システム》をわざわざ使わなくても、既に創造の意志とリンクし始めている沢山の人々は、誰に教わるでもなく、偽情報に惑わされることもなく、直観的に自分の進むべき方向を知って、とっくに行動し始めてますもんネ。

生きているとは、生命の芯ルガプラーナの一点、つまりゼロポイントが自分自身の中心に存在しているということです。

その一点はあらゆる生命の源である叡智と繋がっています。

私たちは誰もがそこからやって来ました。

これまで、その根源が意図的に隠されたり、一時的に忘れてしまったことはあったとしても、私たちとの繋がりそのものが絶たれたことは一度もありません。

思い出しさえすれば、それは今もここにあり、いつでもその一点の入り口から眩い光を自分自身の内に迎え入れることが出来ます。

そうすれば、どんな言葉も不要な『愛』のエネルギーの内に、私たちはお互いのすべての繋がりを思い出すことになるでしょう。💖


どっちみち、もう目と鼻の先・・・ですね❣️😍💕💕

*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

木倶知のりこ 著書:●絵本『小箱のなかのビッグバン』 *・* ・*●『ナム "RNAM" 時空を超える光と水の旅』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?