見出し画像

変容する水の惑星  Ψ ♾ ここは天国の星? No.49

世間では毎日のように旧地球大崩壊に伴う信じられないようなニュースが続々と報じられる一方で、新しい地球誕生の "いよいよ感" がハンパない今日この頃ですが、皆さまいかがお過ごしですか?

私はというと・・・言いたい、言いたい、言いたい、言いたい・・・🤬🤬🤬🤬🤬‼️(大笑)

何が言いたいんだい?

そりゃ、ナンてったって水のこと、ゼロポイント・エネルギーの光の海、情報である「光」と媒体となる「水」の仕組み、そう、水の励起、水についての重要なアレとか、コレとか、ソレとかモゴモゴモゴ・・・

まぁ、落ち着けって、物事には順序ってモンがある。
すべてのタイミングは完璧👌なのだから、全幅の信頼を持ってナムの思し召しのままに。

そだね😓

と、一人で今日もボケたり突っ込んだりと相変わらずでございます。(笑)


「水」に対して特別な想いを抱くようになって早数十年、・・・あ、いやいやいや、いつだったかのタイムトラベルから通算すると、かれこれ数千年ものあいだ水に深く関わり、水のことを考え続けてきたもんで、この水の惑星の大掛かりな進化の節目を目の前にして、嬉しすぎて気持ちがつい前のめりに〜🎵

それにつけても水💦、何は無くとも水💦ですよ。

生命は一瞬たりとも水が無ければ生きられません。
が、生命にとって水が重要なわけは、それが単にこの物質次元の身体にとって無くてはならないものであるというだけではなく、この現象界ともう一つ、目には見えない潜象界との間を繋ぎ、次元を超えて情報を伝えるという極めて特異な力を水が持っているからにほかなりません。

"ナム"とは『海の力、水の力である』と言いました。

そしてその力を使うのは『あなたたち自身である』と。

私たちと水は一つ

水が変われば身体も意識も変化します。
そしてまた逆もしかり。

人が目醒めれば、水も目を醒まします。

光の情報へと目醒めた水は、地球に息づく生命の輪を満たして、もう既にめぐり始めています。

私たちは水の惑星に生まれ、水の力に抱かれながら、今まさに変容の嵐の真っ只中を新世界に向かって泳いでいます。

新世界とは、どんな世界?


遠い海鳴りに耳を澄ませるようにして、人は自分自身の内なる深い海の底から響いてくる声にふと気づきます。


心の底から望む世界を創るのは意識の力・・・


今、信じられないほど多くの人々が自分自身の本当の望みに目覚め、自らの創造の力を思い出し始めています。

数年前まで、誰がこんな地球規模の人類の意識の変容を予測出来たでしょうか?

人の「意識」と「水」が鏡のように映し合い、覚醒の波は呼応するあらゆる生命へと伝播して、水の中から、それぞれの内側から、ますますまばゆい光を放ち始めます。

青く輝く水の惑星、地球・・・

完璧な なぎの水面に映し出されたもう一つの海底の奥行きに、思わず見惚れてしまいます!

始源の青 ターコイズブルー、この海の青ほど私の心を振るわす色はありません。

まるで魔法のよう💖

この色を見ながら、ただ浮かんでいるだけで、あまりの至福に何もかも忘れてしまいそうになります。

ここはどこ? 今はいつ? わたしは誰?

おっと、色とりどりの珊瑚礁の上で魚の群れに囲まれました!

うわぁ〜、目と鼻の先に海亀が美しい亀甲模様を背に悠々と泳いで行きます。

「え、これは夢? それともここは天国ですか!?」

何度も頬っぺたを抓ってみます。

いいえ、これは正真正銘のリアル!

ご覧の通り、本当に天国かと見まごうばかりの美しい海で、思う存分泳いできたのですよ、つい先日✌️🏊❣️😍😍😍

生きている間に一度は訪れたいと何年も憧れ続けていた八重干瀬 ヤビジ(日本のグレートバリアリーフとも称される宮古島北方沖に広がる広大な珊瑚礁群)の海で。💓

八重山諸島の中でもこの辺りの海の透明度、ことに八重干瀬 ヤビジの美しさは桁違い❣️

神の手になる絶景の中を浮遊、まさに天国を空中散歩しているかのようです!


私たちの住む地球という水の惑星は、宇宙広しと言えども、水の繋げる生命の輪によって類い稀なる美しさを実現した奇跡の星です。

水が無ければ、これほどまでに美しい景観は生まれません。


これはマジで天国だー⁉️(笑)

そう、別に死ぬまで天国をお預けにする必要はないですもんネ! 💕💕💕


私の心底望む天国と、あなたの心底望む天国が繋がり、そうやって新しく広がる光のグリッドが物理次元を押し上げてゆきます。


地上にいよいよ天国が開かれる? 

えー、何が始まるの?

もう、面白すぎでしょ?


このオープニング、ハレの日めがけて生まれてきたことに感謝❣️🙏💖💖💖


*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*

木倶知のりこ 著書:●絵本『小箱のなかのビッグバン』 *・* ・*●『ナム "RNAM" 時空を超える光と水の旅』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?