でしょ?

会話

ちょっと

モヤッた

けど

スルー

すべき

かな

思い

一旦

スルー

して

みた

けど


やっぱ


あとで

ふつふつ

モヤり


モヤり

止まんねぇ


こういう

小さな 

モヤり

澱 

みたく

積み重なる

が 

関係 

ジフン

壊す

原因

なる


特に

気質上

キャパ

極小

あたし


やっぱ

ちゃんと

伝えたが

いい

よ な


関係 

続ける

つもり

なら


ジフン

壊さない 

つもり

なら



ジフン

キモチ


相手

の 

不用意

発言

もしくは

行為


スン

一瞬

さめる

こと

ある


簡単に

さめる

あたし

悪い


のか


簡単に

さめる

関係

なっちゃってる


わからん

けど


モヤる

がまん

する

あたし

では


もう

ない


それで

だめ

なら


それまで

関係

だった

って

こと


でしょ?


あたしは

お互いを

大切に

できる

つきあう。

きめてる






















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?