見出し画像

分析にはシンプルな思考が大事。

BOやFXを自己裁量でお勉強されてる方も多いと思いますがなぜなかなか身に付かないのか、逆に利益が出ない💦という方も多いと思います💦

自己裁量=事故裁量

と呼ばれるほど難しいのが現状🤔

最大のポイントは自己裁量ではどこがあってるのか間違ってるのかが分からず、そのまま取引してしまいかなりマイナスになってしまう事です⤵⤵

間違った分析で取引してしまいことほどリスクが高い事は無いです🚫

それくらい為替相場という物は分析するのが難しいんです💦

ですがポイントを押さえて、どこに注力していけばいいのかが理解できればあとは練習するのみ🔥

ただそれだけです!!

分析にはシンプルな思考が大事です✨

特にバイナリーオプションはテクニカル分析が必須にはなるので
バイナリーオプションで利益を出していきたいと思われてる方はまずは基礎から見直していくことが利益出す近道になります✨


ms_online_salon2019ホームページ📖

レクチャー希望or説明希望📪♡

LINEID🌈misakixxxy

レクチャー担当   山田美咲

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?